« 2009.9.12 更新情報 | トップページ | 2009.9.28 更新情報 »

2009年9月23日 (水)

2009.9.23 更新情報

いよいよ明日ODST発売!そしてTGS!!

いよいよ明日9月24日にHalo 3: ODSTが発売となります。これまで通りのシステムを
継承した対戦も然ることながら、協力プレイが熱い新モードのファイアファイトも楽しみ
ですね。詳細はプレイしてみてからでなければわかりませんが、このファイアファイト
モードを使ったイベント等も今後企画してみたいものです。また、私達としては新規
プレイヤーの参入や新クランの出現にも期待してしまいますね。

そして同時に今年度の東京ゲームショウも明日より開催となります。私達Round④
スタッフもビジネスデイである24日、25日、そして一般日初日の26日まで会場を訪れる
事となっています。また、26日と27日には多くのAGC参戦プレイヤーの皆さんが来場
を予定されているようです。せっかくの機会なので、もし会場で皆さんとお会いする事
がありましたら、是非声をかけていただければと思っています。一般日のODST試遊台
ではファイアファイトモードでハイスコアを出すと記念Tシャツがもらえるとの事なので、
ここはAGCプレイヤーでトップスコアを記録したいですね!私達スタッフも数名のAGC
プレイヤーと共に挑んでみたいと思っています。

それでは、皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています。



JAGL Round④ AGC official eo555 2009.09.23 AM 8:43

|

« 2009.9.12 更新情報 | トップページ | 2009.9.28 更新情報 »