« 12/12 更新情報 | トップページ | 代表チームB 「AGC NEXT」 »

2008年12月16日 (火)

代表チームC 「The 5 star」

  ☆☆JAGL 5star Challenge 代表チーム紹介☆☆


                       代表チームC AGC The 5 star

5star
LEGGENDとNEXTに加え急遽活動が決まったJAGL5star限定最終代表チームが
遂にそのベールを脱ぐ!代表チームC「The 5 star」!今回のイベントタイトルそのまま
をチーム名に冠した看板チーム。その実態はなんと!今季AGCFINALへ進出を
果たし、互いに激闘を繰り広げた日本を代表する4チームのエース、リーダーが
集結した、まさに日本HALOプレイヤーを代表するドリームチーム!最大のライバル
はチームメイトか!?もしあなたがこのチームに勝利する事が出来たなら、実質上の
日本No.1HALOプレイヤーと言ってもいいでしょう!果たして48時間以内にこのチーム
に敗北の文字を刻み込む者は表れるのか!?

AGC The 5 star1 K 2the AgrrA (INn4TE AV1L1TY)

AGC初代チャンピオンに輝いたクランINn4TE AV1L1TYのリーダーにして、AGC参加
選手を束ねるJAGAの会長を務める名プレイヤー。日本4強のエースが集結した
ドリームチームThe 5 starでリーダーの役目を全うできるのは彼を置いて他にいない!
勝って当然。負ければ失うものは計り知れない。このチームが背負う重圧が彼を更に
大きくさせる!チームメイト同様目指すはプロの果てしなき道!負けられない!
K 2the AgrrA
「このイベントを通して皆さんにAGCのレベル、そして自分達選手の
           実力を実際に体験してもらう事で示したいと思います。」

AGC 2008データ チームリザルト1位 個人リザルト14位 K/D差+28


AGC The 5 star2 halomom (Speedy Style)


かつてHALO2で常勝を誇り、その名を頂点まで押し上げたクランYakuza Japanの
エース。今季は自ら立ち上げた新クランSpeedy Styleのリーダーにしてエースという、
日本HALO界に輝かしい実績を残すエリートプレイヤー。本大会では惜しくも準優勝と
なったが、その実力はまだまだ発展途上中!目指すはやはり・・世界か!?
halomom 「普段は本当に手強いライバル同士が集まった珍しいチームなので、
       身が引き締まると同時に心強いです。皆さんの挑戦を待ってます!」
AGC 2008データ チームリザルト2位 個人リザルト7位 K/D差+50


AGC The 5 star3 Pym (ONIBAN)

「俺、無敵☆」をモットーに掲げ、強豪クランONIBANで不動のエースとして活躍中!
若手でありながら既にHALOでの経験値は古豪を凌ぐ程。若さ、才能、経験を
兼ね備えた無敵のエース!今季のAGCでは個人リザルトでも1位を獲得した。
最大のライバルであるFB BaRkuNがなんと今回チームメイト。果たして、その相性は?
Pym
「自分がいる限りこのチームに負けはありません!自信のある方はどんどん
    挑戦してきてほしいですね!」

AGC 2008データ チームリザルト4位 個人リザルト1位 K/D差+88


AGC The 5 star4  FB BaRkuN
(FINAL BOUT)

「うわー!出たぁ!!」対戦相手が思わずそうクチにこぼしてしまう程、もはや説明
いらずのウルトラプレイヤー。才能、技術、経験値に加え、状況判断力とセンスが
光る、FINAL BOUTのエースにしてもはや日本のエース!今回のイベントマッチでは
参加プレイヤーとの交流を通じてコミュニケーション能力を磨いてもらいたいところ。
間違ってもPym君とケンカしちゃダメですよ??
FB BaRkuN 「絶対に負けません。負けるとしたらPym君が足引っ張った時です!」

AGC 2008データ チームリザルト3位 個人リザルト2位 K/D差+87


以上4名が代表チーム「AGC The 5 star」のメンバーとなります。
よろしくお願いします!

|

« 12/12 更新情報 | トップページ | 代表チームB 「AGC NEXT」 »