« 5star challenge トータルリザルト | トップページ | 2009.1.16 更新情報 »

2008年12月26日 (金)

12/26 更新情報

JAGL 5star challenge トータルリザルトUP!

たくさんの方々に参加、挑戦していただいたお陰で無事に成功させる事ができました
Round④今季の最終イベント「JAGL 5star challenge」の集計結果が専用ページに
UPされました。トータルリザルトではAGC代表3チームの試合数、勝敗数、そして
参加して下さった全ての方々のタグ名がリストされています。皆さん、本当にありがとう
ございました!

気の早い話ですが、来季のAGC閉幕後にも新代表選抜による同様のイベントを、今度
はHALO3 ODSTで、よりたくさんの参加者の方々を迎えて行いたいと思っています。
  
                    → JAGL 5star challenge トータルリザルト



FBとSSが統合クランを設立!「Next DimensioN」

なんと!日本を代表するHALO3トップクラン「FINAL BOUT」と「Speedy Style」が統合
し、新クランを設立させる事が発表されました。新クラン名は「Next DimensioN」
FB、SSそれぞれで活躍する選手のほぼ全員がこの新クランNDに加入するそうです。
FBとSSは今季のAGCで共にFINALへ進出を果たした強豪で、Semi FINALでは
直接対決も行っているライバル同士。メンバーには今まで両クランの看板選手だった
FB BaRkuN選手とhalomom選手の2大エースを筆頭に、先日行われたJAGL 5star
challengeにも代表チームの選抜選手として召喚された日本トップレベルの選手が
顔を揃えています。

AGCの閉幕後、FBはAGC優勝クラン「INn4TE AV1L1TY」との合併が噂され、かなり
の段階まで交渉が進んでいたようですが、このNDの設立により事実上交渉は決裂
したという事になります。これによって日本最強HALO3クランIAに最大のライバルが
出現したといえるでしょう。

詳細やメンバーを知りたい方はFINAL BOUTのOfficial Blogを御覧下さい。新チームの
ロゴやマーク、Blogの開設等は未定となっているようです。

                            → FINAL BOUT Official Blog



JAGL Round④ AGC official eo555 2008.12.26 AM 0:00

|

« 5star challenge トータルリザルト | トップページ | 2009.1.16 更新情報 »