« 8/6 更新情報 | トップページ | 4-2「INn4TE AV1L1TY」vs「VIVID」 »

2008年8月 6日 (水)

FAプレイヤー&メンバー募集登録

現在どのグループ、チーム、クランにも属していないフリーの方。
もしくは規定人数に満たない参加希望チームの方がいましたら、コメント欄に
自己紹介、チーム紹介や詳細、連絡方法などを書き込んで下さい。

主催者側でもある程度のチームやプレイヤー紹介を承ります。
参加希望だが人数が不足しているという方は気軽にご連絡下さい。

FA登録プレイヤー 1  2008.8.06

|

« 8/6 更新情報 | トップページ | 4-2「INn4TE AV1L1TY」vs「VIVID」 »

コメント

どーも久しぶり GRAYWOLF DXです

チームっていうか一人での応募なんだけど(汗)
もし良ければ参加させてもらえませんか?

いまPCの調子が悪いんで連絡はLive IDの方に
お願いします

投稿: GRAYWOLF DX | 2008年6月 3日 (火) 08時14分

大会に参加申し込みします!

VINCERENOです。よろしくお願いしますm(__)m

大変だとは思いますが、影ながら応援しています!頑張ってください。

投稿: VINCE RENO | 2008年6月 5日 (木) 00時09分

現在どのグループ、チーム、クランにも属していないフリーのYoshizumitanです。参加希望です。連絡はタグにメッセージを送ってください。ヘタレですがよろしくお願いします。

投稿: Yoshizumitan | 2008年6月 5日 (木) 01時34分

>Yoshizumitanさん
クランVIVIDのdacchaさんよりオファーがありました!
ぜひご連絡をとってみて下さい。
交渉が合意に達するといいですね!応援しています。

投稿: eo555 | 2008年6月 8日 (日) 08時54分

Yoshizumitanさん、dacchaさん、お互い交渉がまとまって良かったですね!
クランVIVIDのご活躍を楽しみにしています☆

投稿: eo555 | 2008年6月 8日 (日) 22時42分

super ryoooooooです。一人ですが参加希望です。宜しくお願い致します。

投稿: super ryooooooo | 2008年6月12日 (木) 23時22分

super ryoooooooさん>
お一人ということだったのでお誘いのメッセージを
LIVEメッセージの方へ送らせていただきました。
もしよかったら一緒に参加しませんか?

投稿: VINCE RENO | 2008年6月15日 (日) 23時22分

遅くなりました、すいません。
一人ですw、もしかしたらチームで参加になるかもしれませんが・・・とりあえず一人でおねがいします。

投稿: shinyadx | 2008年6月15日 (日) 23時48分

>shinyadxさん
お待ちしてました!チームでの参加も検討しているとの事。
期待していますのでよろしくお願いしますね。
一応FA登録プレイヤーとして明日の更新でお知らせしておきます。

投稿: eo555 | 2008年6月16日 (月) 01時14分

>super ryoooooooさん
エントリーチームへの加入と参戦おめでとうございます。
大会での活躍を期待していると共に、Round④で参加していただける事を
クラン管理者として歓迎いたします。

投稿: eo555 | 2008年6月17日 (火) 03時43分

m0827yです。参加希望です。まだ空いてたらよろしくおねがいします。

投稿: m0827y | 2008年6月18日 (水) 00時10分

本日開幕となりますが、まだFA登録中の方々が3名ほどいらっしゃいます。
あと2名集まれば、FAの方々同士で新たにチームを組んで参戦できるので、
こちらでも引き続き参加しそうな方々に打診してみます。
人数の目処がつきましたらこちらからご連絡します。
よろしくお願いします。

投稿: eo555 | 2008年6月20日 (金) 02時26分

heirouです、一応クランには入っていますが空いているところがあればよろしく願いします。

投稿: heirou | 2008年6月28日 (土) 15時06分

>heirouさん
はじめまして。うちのスーパールーキーからの推薦をもらいました(^ ^)
LIVEメッセージでRound④への加入条件を送らせていただきましたので
確認してみてください。ご返答お待ちしています!

投稿: eo555 | 2008年7月 3日 (木) 12時17分

はじめまして
現在クラン無所属のジェネラルです
どのクランかの補充要員として起用して頂けないでしょうか?

http://www.bungie.net/Stats/Halo3/Default.aspx?player=KingOfTheHiII

投稿: KingOfTheHiII | 2008年7月30日 (水) 07時49分

>KingOfTheHiIIさん

Round④のVINCE RENOです。良かったらご一緒にどうでしょうか?LIVEメッセージの方にもお誘いのメッセージを送らせていたただいたのでよろしくお願いします。

投稿: VINCE RENO | 2008年7月30日 (水) 23時15分

こちらこそよろしくお願いします。
Round4の活躍に貢献できるよう精進させてもらいます。

投稿: KingOfTheHiII | 2008年7月31日 (木) 20時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 8/6 更新情報 | トップページ | 4-2「INn4TE AV1L1TY」vs「VIVID」 »