« 8/3 更新情報 | トップページ | 8/6 更新情報 »

2008年8月 3日 (日)

4-1 「FINAL BOUT」vs「Round④」

AGC開幕戦 予選リーグ第4戦 第1試合     2008.08.02 (FRI)

          「FINAL BOUTvs「Round④」

大会第4戦第1試合は、予選リーグトップを狙うFINAL BOUTと、予選リーグ突破を
目指したいRound④。FINAL BOUTはここでONIBANとの差を引き離し暫定トップの
座を確実にしたいところ。

ラウンド1 AGCチームスレイヤー  JAGA NARROWS
試合開始から援護射撃を背にパワーウェポン確保へ向かう両チーム。           m0827y選手の激しいスナイプをかい潜りFINAL BOUTのスーパーエース
xBaRKuN選手が敵陣へ強行突破を試みる!!                                        意表を付かれたRound④はダブルエースのsuper ryooooooo選手、m0827y選手が
応戦するが、スピード、パワー、テクニック全てで上回ったFBがAGC大会記録となる
50対15という成績で完勝。FBが圧倒的な強さを見せた結果となった。MVPはFBのZEPHER 750選手が獲得。

WIN    「FINAL BOUT」               50    (15pt+35pt)
LOSE  「Round④」                     15   
(0pt)

Fb_vs_r4_r1_2

MVP ZEPHER 750  (FINAL BOUT)  (5pt)



ラウンド2 AGCチームスレイヤー  JAGA NARROWS

Rd1で遅れをとったR④だったがRd2に入ると、今大会初参加となったshinyadx選手
とレギュラーメンバーの連携が決まり始め、トップクランFBを相手に好勝負を
繰り広げる。が、しかし、FBの個人スキルがここでも冴え渡る。序々にリードを奪われ
始めたR④はその流れを最後まで止められずFBが圧勝。
MVPはこれで通算4度目の獲得となったFINAL BOUTのxBaRKuN選手!!                                                      

WIN    「FINAL BOUT」               50    (15pt+26pt)
LOSE  「Round④」                     24    (0pt)

Fb_vs_r4_r2

MVP x BaRkuN  (FINAL BOUT)
  (5pt)



ラウンド3 AGCチームキング  AGC THE PIT 5.1

ラウンド2までのポイントが FINAL BOUT 101pt、Round④ 0ptの為、
オブジェクティブルール選択権をFINAL BOUT
、マップ選択権をRound④が取得。                           
その結果、JAGAの意見により小変更を受けたAGC THE PIT 5.1でのチームキング
で争われる事となった。 試合はRd1、2に続き終始FINAL BOUTがペースを握り、
チームトータルのK/D差+42、エリア確保時間差188秒の大差をつける見事な勝利。
EkK LaX4tioN vx選手が初のMVPを獲得した事で、FBがこの日のMVPを独占する
事に成功。結果、AGC歴代2位となる計131ptを獲得し、
予選リーグ暫定トップの
座を見事奪い返した。

             
WIN     「FINAL BOUT」           250sec     (25pt)
LOSE 「Round④」                     62sec      (0pt)
MVP    EkK LaX4tioN vx   (FINAL BOUT)  (5pt)


Fb_vs_r4_r3
AGC予選リーグ第4戦 第1試合 最終獲得ポイント

  「FINAL BOUT」 131pt  「Round
④」 0pt


                   Over Lord Voice !!


FINAL BOUT 
リーダー x BaRkuN選手
「BR中心のMAPなので楽しかったです
。ここから厳しい試合が続きますが、
 全勝目指してがんばります!」


Round④ super ryooooooo選手

「FBの人達と試合ができたなんて夢のようでした。また試合をしてもらえる
 ように練習して強くなります。お疲れ様でした!


AGC official  eo555
「レギュレーション改正によってスタイルが変わった印象を受けました。
 MAPがNarrowsという事もありますが、これからの試合はBRの技術が更に
 反映してくるのかもしれません。試合自体はFBの貫録勝ちといったところ
 でしょうか。さすがですね!当日はR④のメンバーがバタバタとしてしまった
 事をクラン代表としてお詫びします。そして、今回からJAGAの皆さんがAGC
 レギュレーションに合わせてアレンジしたMAPを公式に採用していますが、
 今日試合を行った2チームの評価も良く、さすがと言った感じです。
 
あとはそうですね。。。。
 super ryooooooo君の純粋さに涙が止まりません。皆さん誘ってあげて
 くださいね。両チームお疲れ様でした!」


以上の結果で終了しております。両チームの皆様お疲れ様でした。


                                                     JAGL AGC official  2008.07.26

|

« 8/3 更新情報 | トップページ | 8/6 更新情報 »