« 6/26 更新情報 | トップページ | 6/28 更新情報 »

2008年6月28日 (土)

1-3 「INn4TE」vs「ONIBAN」

AGC開幕戦 予選リーグ第1戦 第3試合     2008.06.27(FRI)

     「INn4TE AV1L1TY」vs「ONIBAN」

開幕戦の好カードとして注目されていた第3試合は、残念ながらINn4TEのメンバー
不足によりNO GAME。INn4TEを代表してDIKZ選手が不戦敗を宣言した事で
ONIBANの不戦勝となりました。

ラウンド1 AGCチームスレイヤー  THE PIT  (NO GAME)

WIN    「ONIBAN」              50     (15pt +50pt) 
LOSE  「INn4TE AV1L1TY」    0       (0pt)

MVP     「? ? ? ? ?」   (ONIBAN)        (5pt)


ラウンド2 AGCチームスレイヤー  THE PIT  (NO GAME)


WIN    「ONIBAN」              50     (15pt + 50pt) 
LOSE  「INn4TE AV1L1TY」    0      
(0pt)
MVP     「? ? ? ? ?」   (ONIBAN)        (5pt)



ラウンド3 AGC オブジェクティブ  (NO GAME)

WIN    「ONIBAN」                         (25pt)
 
LOSE  「INn4TE AV1L1TY」            
(0pt)
MVP     「? ? ? ? ?」   (ONIBAN)        (5pt)


AGC予選リーグ第1戦 第3試合 最終獲得ポイント

   「ONIBAN」 170pt  「INn4TE AV1L1TY」 0pt



今回の結果は本当に残念でした。今後このような事が続かないように願いつつ、
次戦の各チームの健闘を祈ります。


AGC official  2008.06.27

|

« 6/26 更新情報 | トップページ | 6/28 更新情報 »