1-3 「INn4TE」vs「ONIBAN」
AGC開幕戦 予選リーグ第1戦 第3試合 2008.06.27(FRI)
「INn4TE AV1L1TY」vs「ONIBAN」
開幕戦の好カードとして注目されていた第3試合は、残念ながらINn4TEのメンバー
不足によりNO GAME。INn4TEを代表してDIKZ選手が不戦敗を宣言した事で
ONIBANの不戦勝となりました。
ラウンド1 AGCチームスレイヤー THE PIT (NO GAME)
WIN 「ONIBAN」 50 (15pt +50pt)
LOSE 「INn4TE AV1L1TY」 0 (0pt)
MVP 「? ? ? ? ?」 (ONIBAN) (5pt)
ラウンド2 AGCチームスレイヤー THE PIT (NO GAME)
WIN 「ONIBAN」 50 (15pt + 50pt)
LOSE 「INn4TE AV1L1TY」 0 (0pt)
MVP 「? ? ? ? ?」 (ONIBAN) (5pt)
ラウンド3 AGC オブジェクティブ (NO GAME)
WIN 「ONIBAN」 (25pt)
LOSE 「INn4TE AV1L1TY」 (0pt)
MVP 「? ? ? ? ?」 (ONIBAN) (5pt)
AGC予選リーグ第1戦 第3試合 最終獲得ポイント
「ONIBAN」 170pt 「INn4TE AV1L1TY」 0pt
今回の結果は本当に残念でした。今後このような事が続かないように願いつつ、
次戦の各チームの健闘を祈ります。
AGC official 2008.06.27
| 固定リンク








