« JGHT観ました | トップページ | 早起き »

2011.02.14

カート仲間

今月末に4連休が取れたので、地元に帰って少しだけゆっくりする予定。

楽しみなのは、自分にとって忘れられない時間を共にしたカート仲間と久々に顔を
合わせる予定がある事。みんな各々の事情でレースに出る事はもうなくなってしまって
いたけれど、今年はそれぞれ色々な都合が一段落といった感じなので、結果ではなく
純粋に楽しみ重視のカートライフを復活させようか?と。そんな話題で盛り上がるのが
今から楽しみで仕方ないです。カートの話ってホント止まらないからなー。

地元の小さなカートコースで企画運営した1年間のシリーズ戦。そこで得た経験や
プロを目指す夢に対する想いは、自分にとってはAGC開催への礎となった活動であり、
逆を言えばその活動がなければ、もしかしたらAGC自体が無かったのかもしれません。

何はともあれ仲間に会うのは本当に楽しみ。時間は止まらないし、歳は重なってしか
いかないけれど、それでも変わらず夢を笑いながら恥ずかしがらずに語り合える
仲間がいるのは幸せな事です。

たっぷり充電してこよう!

|

« JGHT観ました | トップページ | 早起き »