« 2009.8.29 近況更新 | トップページ | 2009.9.28 TGSスタッフ雑記 (超前編) »

2009.09.24

2009.9.24 TGS出発!

現在日付も変わって9月24日のAM2:30。

今日はODSTの発売日にしてTGS2009の初日です。
だいぶバタバタとしてしまったけれども、2008年度と2009年1st STAGEまでの報告書
も作成終了。加えて2ndの企画書と、個人的にはだいぶイケてる気がしないでもない
AGC2010の企画案もついさっきようやく仕上がりました。あとはこれに目を通してくれる
方がいるかどうか?ですね。

まぁ、そこが一番肝心なんですけど。。。。

頑張ってきます!!

今年の会場入りするRound④スタッフは4名。うち3名は昨年に引き続き、AGC official
のマークを背負った黒いシャツを着ているので、会場内で見かけることがあったら気軽
に声をかけて下さい。他にもAGCプレイヤー数名(数十名??)が来場を予定している
ようなので、この機会にできるだけ多くの選手達に実際に会ってこれまでの事、そして
これからの事を話してみたいと思っています。

では、行ってきます!!

20090924022400
やっと荷物もまとまりました。あと心配なのは・・・・yuura君の天才雨男っぷりくらいか?

|

« 2009.8.29 近況更新 | トップページ | 2009.9.28 TGSスタッフ雑記 (超前編) »