« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009.06.24

6/24 更新情報 ?(非公式☆)

Round④D-2 果てしなく遠い一勝!
R4D2メンバー「こんなはずじゃなかった・・」


AGC運営スタッフとゲストプレイヤーが選手として参戦を続けているRound④D-2チーム
が苦戦を続けており、総当り全12戦のうち10戦を消化したにもかかわらず、1ラウンド
の勝利も無いという悲惨な現状となっています。この状況にチームを代表するeo555
選手は、現在の心境を暴露。

 「D-2は自分達でも試合をそこそこ楽しめる大会を想定していただけに、このレベル
  の高さは想定外。こんなはずじゃなかった・・・おかしい。彼等は強すぎる。初勝利
  ですか?ん~・・・・・・、なんていうか無理っていうか無謀っていうか?正直試合
  終了後に一番気にかかる事はGEOのHalo中古買取価格です。」


と、弱音を吐いています。ですがこのコメントは現在非公式となっており、eo555選手
がRound④D-2チームが実はそこそこ勝てるチームだと思っていたという事実は未だ
伏せられてるようです。

jyon13さん、super ryooooo 1さん、情報サンクスです!


Round④D-2 まさかの1DAY 2GAME!
6ラウンド全敗でメンバーまた半笑い


先週日曜深夜にRound④D-2の試合が行われました。対戦相手は現在暫定3位、
初のD-1選手を輩出したD-2のトップチーム「InFeRNo(リーダーZEPHYR KAWASAKI
選手)」。試合結果は予想通りの全敗で終わりましたが、D-2トップチームの実力を
まざまざと見せ付けられたyuura76usc選手は、「負けました。けど、各ラウンドで目標
としていた15Kが達成できたので気分は『勝ち』ですね!」となんだかよくわからない
コメントを残しています。気持ちよくオールラウンド敗北を喫し、その後仲間内の
カスタムゲームで「俺、無敵!」気分を味わおうとしたR4D2メンバーでしたが、D-2を
管理するyuura76usc選手から

「あの、なんか日程間違ってたらしくて・・・うち今日Club x Limitedさんとも試合組んで
 あったみたいです。これから2試合目行きます。」


という驚きの報告がありました。突っ込みどころ満載の報告であるとともに、奇跡の
一日6ラウンド全敗という結果がメンバー全員の脳裏にもれなく浮かんだものの、
試合を延期してもらう言い訳も見当たらないR4D2は2戦目を強行。対戦相手となる
Club x Limitedは暫定4位の超強豪の為、R4D2メンバーの試合後のメンタルが心配
されましたが、

「1stラウンドは(自分だけ)プラスで終える事ができたので、もしかしたら良い試合に
 なるのでは?と(自分だけが)思った。そしてその5分後には勘違いだった事が
  わかった。やっぱりなと思った。Club x Limitedは素晴しいチームだったし連携も
 良かった。ぜひ彼等にはD-1昇格目指して頑張ってほしいです。」


と、ちょっと選手らしいコメントを残し、何かが吹っ切れた表情でeo555選手は去って
いきました。予想通りまさかの一日6ラウンド全敗という記録を打ち立てたR4D2の
次戦は6月28日。対戦相手はRound④D-2が勝手にライバルと思っている暫定9位の
Enigmaです。この試合に関してR4D2メンバーの入れ込み度は過去最高との噂が
流れており、D-1のウルトラプレイヤーsuper ryooooooo選手のお父様でもあるエース
super ryooooo 1選手は

「練習すればなんとかなる!!
         
 ・・・・という可能性も否定できない!かもしれないよ?

と、内に秘めた闘志を出したり引っ込めたりさせています。次回のリザルトレポートは
Enigma戦後を予定!初勝利はなるのか?チームEnigmaの選手は、この記事を見て
くれるのか?その上でちょっとだけでも手を抜いてくれるのか?ある意味期待が
高まります!


※この更新情報はAGC officialの発言とは関係がありませんので、真剣に
  読んではいけません!!ダメです!!文中に登場するD-2チームの選手の
  皆さん、試合お疲れ様でした&ありがとうございました。Enigmaの皆さん、
   試合はお互い本気でいきましょう!負けませんよ!?


AGC Round④D-2 Player eo555 2009.06.24 PM 14:31

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »