« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009.05.13

5/13 近況

今日は水曜なので、毎週恒例となっている運営陣のリアルミーティングの日。

まぁ今日に限らず、運営陣でもメインで動いているeoとyuuraは毎日毎晩あれや
これやの作業に追われている状況ですが、それでも満足のいく運営はできていない
のが現状で、未だ時間は全然足りないくらいです。そしてその影響をまともに受けて
いるのがRound④のD-1チーム。思うようなプロモーションが行えておらず、頑張って
練習してくれている一部の選手には申し訳なく思っています。もう少しでCM用の
Flashが出来そうな感じですが、これも新しい事に挑戦しているので、実際に完成して
みなければいつ公開とも言えないです。。。。すいませんm(_ _)m

そんなチームオーナーなので選手の方のモチベーションも今一つというのが正直な
感想。未だ1ラウンドも勝利していないのは結果だから仕方が無いにしろ、敗因と課題
がハッキリしているにも関わらず、それをクリアできるような練習を行っていない様子。
今季のD-1に参戦するチームはモチベーションの高いチームが多く、チームでの練習
もしっかりしているので、本音を言えばウチのチームももっと自主的に活発な活動を
行ってほしいのですが、その見返りであるプロモーションに私達が時間を割けていない
だけに、選手の方々に「私生活が忙しいので」と言われてしまうとそれ以上を求める事
が出来ません。

ただ、自分達の夢はなんなのか。自分はどうなりたいのか。ずっと聞いてきた彼等の
言葉に偽りが無いのであれば、自ずと改善されていくのではないかと思っていますし、
そうなると今は信じています。

チーム運営陣、選手ともに課題は山積みですが、そろそろ両者とも何かしらの結果を
出してゆかなかればなりません。それぞれの生活があり、事情がある中ですが、
夢や目標がある以上はお互い本気で頑張っていきましょう。私達もなんとかAGCを
きっちりと運営した上で、チームの方にも力を入れていけるよう努力します。

次戦は今週15日のSelf SECOM Sabrina戦。念願の初勝利へ向けて頑張れっ!!

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »