« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.25

早く上がれ~ぃ!

未だにレベルMAXならず(今のLV81)。
なので、只今も片手で金色のウ○チスネーク君を相手にしながらの更新です。
今日でなんとかいけそうな気が・・・いや、いけるはず!たぶん!

明日は木曜日って事でまた色々と発売しますよっと。
なんだか機種問わず萌えタイトルが多いような気もしますが・・(- -;)
かくいう360アイドルマスターついに発売!
アイマスは見た目こそ萌えるが中身はハードなんだぜベイベー!とか
アイマスは人を育てる事で自分が育つゲームなんだ!!とか
萌えに見えて実はシビア!みたいなコメントを多数見かけますが、
AMアイマスが一台も稼動してない、というか無い函館では、
とかなんとか言っても結局はソッチ系でしょ?みたいな感じが浸透してるようです。
なのでもう見た目勝負しかできません!的な状況。
こういうタイトルこそ体験版とかあればよかったんだけどね?
って、イカンイカン!オイラまで偏見持ってちゃダメじゃないか!
こりゃ買ってやってみるしか・・・・おっとそれもイカンイカン!!

でも限定版の箱もだいぶスゴイし(フィギュアが全開で見える仕様)、
け、けっこう勇気なきゃ買えないぞ~コレ~!!
とか思いつつ明日の準備をしとりました。
ハピネットのラウンドさんにそそのかされつつ、勢いに乗って(乗らされて?)
先週追加注文しちゃったので、初回入荷数が360タイトルとしてはだいぶ多め。
ファミ通のクロスレビューを見た時には正直
ぉおぃオィ勘弁してくれよ(; ;)
って思いましたけどね。いや、だいじょぶでしょ!?
さてさてどのくらい売れてくれるかな?明日が楽しみです。

あとゴッドファーザーも発売ですね!
eo的にはコッチの方がだいぶ気になってます。ってか欲しいっす。
で、幸か不幸かPS2では同ジャンルの巨人的タイトル
GTAサンアンドレアスも明日発売。
わざとか?わざとなんか??
ちょっと前にDSチョコボの不思議なダンジョン風来のシレン
同日発売だったのには
なんだかなぁ、イヤだなぁ、
的な感じを受けましたが、
今回もソレ系ですか?ってのはきっと考え過ぎですね。

でも、前作のGTA発売時にはZ区分なるものが徹底される前(だったはず?)
なので、今回Z区分がどのくらい売り上げに影響するかが気になるところ。
でもまぁギアーズオブウォーだって好調ですから!
だろうがダブルゼータだろうが欲しいモンは欲しいし買う人は買うでしょ?
とか楽観視してみます。

そのギアーズオブウォー
売り切れてますね~♪いやいやイイんでない?
まだ再入荷はしてないので、ここからまだまだ売れるもんなのか?
はたまたここでピッタリ止まるのか?どちらに転ぶかはわかりませんが、
デッドライジング姉チャンXギアーズオブウォー
360のZ組は好調好調!
このままゴッドファーザーヴァンパイアレイン
好調の波に乗ってほしいものです。
オイラもたぶん買っちゃうよゴッドファーザー!
たぶんて言うか買う。決めた。

あ、その前にブルードラゴンクリアしないとねブルードラゴン
いいかげんネネも待ちくたびれてる頃です。
でも残念ながら図鑑の実績2つは解除できなさそう・・・・。
つよくてNEWゲームができるようになるまではおあずけかな?
今更最初っからってのもキっツイし・・・。
くそぅ、1000点欲しいっす!

昨日Xbox Friends(みんな使ってる?)でニードフォースピードカーボン
実績解除ランキングを見たら、1位の方が感染系の実績を解除してました。
まぁプレイしてない方には感染?なんじゃそりゃ?って感じでしょうが、
なんでも、感染プレイヤーってのがオンライン上に存在してるらしく、
ソイツと一緒に色々レースすると解除になるってもの ら し い!
ようするに詳しい事は全然わからないんですよ。どうすればいいんだろ?
天外魔境の秘密の実績並みに謎です。
誰か知ってたら教えて下さいm(_ _)m

あ、LV上がった!(LV88)
でももう寝なきゃヤバイ!
うぅ・・・明日まで持ち越しかなぁ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.22

遅くなりましたが

あけましておめでとうムードもすっかり冷め切ってますが、
あらためまして・・・・
あけましておめでとうございますm(_ _)m
年が明けてから早20と2日。
更新しないとなぁ~とか思いつつも360のスイッチON!
コントローラー持ったまま寝るのが日課になりつつあるeo555です。

正月の勢いも去り、冬休みももう終わり。
ついでに仕事も一段落・・・・とまではいかないまでも、
ようやく一息つけた感じです。
みなさんヨイお正月&冬休みを過ごされた事でしょう。
正月休みが無い歴14年のオイラも今年は職場を変えて初のお正月。
今までよりも充実したお仕事っぷりで、
なかなかヨイスタートを切ることができました。
今年はいいことありそうな気がします!・・・・たぶん、・・・・きっと。

クリスマスから年末にかけて絶好調!
とはいかないまでも好調だったXBOX360
でしたが~・・・・
お正月商戦は大苦戦!それまでは
売れた。また売れた!おぉ~売れてるっ!!
みたいな感じだった通常本体&コアパックがビタッと止まりました。
そりゃもうビターーーーッと!
F-1のカーボンブレーキくらいの止まりっぷり。
やっぱお年玉世代にはまだちょっと受けが悪い?のか??
クリスマスの勢いを背に、ドラクエで言うところの
さくせん→ガンガン行こうぜ
でゴキゲンだったオイラは只今ちょっとやられ気味です。
360のプチプチバブル崩壊。
誰かロストプラネット買いに来て下さい。
イイゲームですから・・(いやホントに)
でも今年は基本的にこのままのシフトで行こうと思ってます。
ガンガンいこうぜdo!do!do!ですよ。

で、年末年始とイイタイトルが揃っちゃってたもんだから
今はそれらをプレイするのに追われてます。
オイラが只今がんばってるのはコチラ↓

カルドセプトサーガ
年末ちょっと前から始めたものの、いろいろアレがソレだったり?
とかなんとかしたので途中ですっかりSTOP。
あ~アップデートできるんだよなぁ・・・
って事は進められるんだよなぁ・・・・
360の電源を入れるたびにカルドの事が頭をよぎりますが、
プレイにはいたらず。
いつかやります。きっとやります。まぁ気長にいきましょ。

地球防衛軍3
これも年末からプレイ開始してますが、
いまだにHARDあたりをうろうろと・・・・。
キツイっす。
最高難度をクリアした方の話だと、基本的にゴリ押し系らしいので
HPがまだまだ低いオイラの防衛隊長は
アリの大群に毎回群がられて大変です。
道端に落っこちた角砂糖の気分が味わえます。
バーチャ角砂糖ってゲームが出来たら、たぶんこんな感じです。
これもちょこちょこ~っと進めてます。
短気は損気です!(損気ってみんな言うのかな?)

ニードフォースピード カーボン

もともと車のゲームが好きなのでプレイ開始から
一気にクリアまでやっちゃいました。
で、今はOXP上げにがんばっとります。
まぁオンラインのレベル上げですね。
このレベルが一定に到達すると実績が解除になるのです。
実績解除!!ん~最高。
50まで到達すると一段落なのですが只今のレベルは28。
まだちょっとかかるなぁ。まぁこれも少しずつ稼いでいこかと。
でもオンライン系は相手がいないと成り立たないので
早目にやりとげるつもりですょ。

ブルードラゴン
今一番時間をつぎ込んでるタイトルがコレ。
シナリオクリアはもう今スグにでもできる状態なのですが、
実績がねェ・・・・。
なので、今は全員のレベルMAXとカテゴリーMAXの
実績解除に挑戦中です。
もうず~っと雪原でロボット相手にバリバリアったらバリバリア!
ん~あと何時間かかるんだろか?皆どうやって稼いでるの?
ちなみにオイラはRPGでレベルをMAXにした事はない子なのです。
なのでコレが解除できたらゲーム歴初のレベルMAX!
9が何個あるんだよ!?って感じですか?

ロストプラネット
最初の面を友人がプレイしただけでオイラ自身は
全然手をつけてません。
やりたくないワケじゃない!
むしろ今一番プレイしたいゲーム1位に燦然と輝いてます。
一体いつまで輝き続けるのでしょう!?
早くプレイしてあげて~!!!

そんな感じでブログ更新しておりません。
次はいつになるのか・・・・
とりあえずブルードラゴンのレベル上げを早く終わらせたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »