« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.31

向かい風

うむ~・・・
ここ最近調子が悪いです。
色々と。。。。

なのでこの更新も途中まで書いて全部消して、
また途中まで書いて全部消して、またまた・・・・
みたいな事をもう2時間くらいしちゃってます。

むぅ~やだなぁこんなの。
モチベーション回復したらまた更新しますね。

まぁ・・・・こんな時期もあります!
よね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.08.17

PC夏バテ・・・なのか??

PCの調子が最悪です。
今日はキーボードがちゃんと反応してくれるのでこれを書いてるのですが、
いつゴキゲンがナナメるかとビクビクものです・・・・。
ヒドイ時はデスクトップのアイコンを勝手にクリックしまくったり、メール見てると
勝手に返信しようとしたりして大変!
キーボードも反応しないし、デフラグできないしアレやコレやと暴れまくりです(T T)
暑いから??
ウイルス???
助けてくれ~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »