« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006.03.29

ただいまBORプレイ中

いや~めでたい!連休ですよ連休っ!!
お陰でちょっと余裕があるので今回も朝更新です!
公務員や学生や一流企業マンは毎週こんな余裕があるんだな~・・
しかも(←当たり前)じゃないか・・

先日とうとう360に新ソフトが登場!
ってなワケで買ってまいりました。取ってまいりましたよバーンアウトリベンジ!
バーンアウトシリーズは日本でも多機種版が数タイトル発売されている
おバカさんレース系のストレス発散ゲームで、名前は知れているものの
Xbox日本版はとうとう発売されなかった有名タイトルの一つです。

eoはXbox(北米)版のバーンアウト2のみプレイした事があったのですが、
今回のリベンジは2から比べるとレース性よりおバカ度ってかキレ度?
に磨きがかかったってかそこだけめっちゃ磨いた感じになってました。
最近ストレスの塊魂と化していたeoとしてはこれはまさにタイムリー。
もう巨人の篠塚ばりのタイムリー(古い?すいません・・)です。

こりゃさっそくやり込んで実績ロック解除しまくりだぜー!
とか思ってたのですが、一つ一つの条件が結構キビし目で
現在まだ80pt分しか解除できてないっす (T T)

しかもLIVE対戦相手の相性がかなりあるみたいで、ロビーに入れない事が
頻繁にある上に、日本人部屋が超希少。
あれ?もしかしてみんな買ってない?? (- - ;)??
外人さんも他タイトルに比べるとなんだか閉鎖的で、
よくわかんないけど入った途端にキックされまくります。
バーンアウト=テンション高め&メリケン魂MAX=Oh!クレイジー!!
という公式のもと、ロビーの部屋を蹴り空けるなり
「Hallo!!it's not over yet!!ha~ha~!!」
とかお仲間っぷりをアピールしてみるも、結果は変わらず。
テレるぢゃないかょ・・・・
もはやいじめもワールドワイドでグローバルな時代だと確信。

いやいや負けてなるものか!
たとえバーンアウトプレイしてるフレンドが一人しかいなくたって、
発売日に売ってない店があったって、負けてなるものかっ!!

・・・・でもあのゲーム。
あまりにテンションMAXすぎて、長時間やると疲れます。
なんだか心が疲れます。これも年齢のせいですか?
天外魔境でも買ってきて並行する事で心のバランスを取ろうかなぁ・・
「アンタ買う理由が欲しいだけでしょ?」って?
いやいや・・心のバランスは大切ですから・・(^ ^)

Dsc002553月23日の函館
久々の360ソフト発売日の某店です。
ゴキゲンなeoを迎えてくれた360コーナーには
当日発売の3本のソフトは無く。
冗談で書いた前回の更新がホントに
なっちゃったり・・・・
あ~なんとかして~助けて~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.23

やっとですやっと!

うわぉ!今何時っすか!?
こんな時間に更新なんてめちゃめちゃ久しぶりです!
って事でみなさんおはようございます。今日は朝からテンション高めのeo555です。
今日の朝食は抹茶アイスでおなかも冷え冷え。

いや~今日は仕事休みっ!ってか休みにしたっ!
何するかって?そりゃ~もうね~(^0^)
今から恒例の温泉に行って、んでもって電気屋ですよ!
バーンアウトリベンジですよっ!!
や~っと出るよ新ソフト!
あまりの嬉しさに予約してないソフトまで衝動買いしそうです。
天外魔境とか~三国無双エンパイアとか~エースコンバットゼロとか・・・
ん?エースコンバット?(- - ;)
いやだって・・好きなんですよ・・かっこいいし。

そりゃ~ね!おいらだって360大好きっ子のはしくれですよ!?
エースはシリーズ通してプレイしてるからやっぱはずせないとは思いつつも、
360でもOver,Gが出るし360活性化の為にもそっちを買おうかなって
ちゃんと(ちゃんと?)考えてたワケですよ!
なのにわざわざエースコンバットの後発に延期しちゃうんだもん。
なんで?ねぇなんで??メリット無いじゃ~ん・・(T T)
延期の理由も特に公表はされてないみたいだし。

あ!もう9時半じゃん!
なんか中途ハンパっぽいけど今日はもう・・・ね!
終了っ!
行ってきま~す!!


頼むから発売日なのに
入荷してないとかは
やめてくれ~・・(フェードアウト)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.19

ごぶさたですね~

いやいやいや・・
前回の更新はいつだっけ?って感じですね。
皆さんお元気でしたか?

今頃巷はFF12で盛り上がってるのでしょうか?
いや、eoもゲームしてないわけじゃないんですけど・・
360が元気ないのでど~も気分が乗らないというか・・

とはいえ今週はずっと前から予約していたバーンアウトリベンジが発売!
360のレースゲームは全てプレイしてきているので、もちろん今作は買いのeoです。
残念ながら予約していたもう一本のソフト「バトルフィールド2」は4月中盤まで
延期となってしまいましたが、今月末には話題作のランブルローズXXや、
ちょっといままでとは異なるターゲットを狙った感のあるゾイドインフィニティ EX NEO
マーケットプレイスでダウンロードした体験版のグラフィックに本気でビビらされた
ファイトナイトラウンド3などが一気に発売!!
無責任とは思いつつも「この調子で毎月行ってくれっ!」って感じです!

18日に発売予定だったOver,Gも一度延期になって今月末に発売。
レースゲームと同じくらい戦闘機ものも好き!なeoは、
グラフィックがあ~だのストーリーがどうだのなんて函館勢とは話しつつも、
こっそり一人で買ってみようかなぁと計画してたので、
これまた残念な情報の一つでした。
残念ついでにもう1本。悔しいじゃないですかゴーストリコン!!
未だに海外との差が歴然なubiにちょっとがっかりです。
日本人だって今スグ欲しいぞ!!うちのBaGGさんは泣いてるぞ!!
悔しいって事はそれだけ期待して待ってるって事。
その期待は裏切らないでほしいですね。それがユーザーの信頼になるのですから。

そんな期待しているソフトの中でも一際目だっているのがN3!
体験版もとっくにもらってきて何度かプレイしてみました。
あの大群はやっぱ何度見てもスゴイです!出過ぎです!
とはいえやっぱり体験版。夢中になってると10分もかからず終了です。
期待が大きい分物足りない感も強かったかな?
なんて言ったら贅沢ですか?だってもっとやりたいんだもん( ̄^ ̄)

オープニングを見ていたら、高専祭で初めて360に触れた日を思い出しました。
大変だったけど楽しかったなぁ・・・・
またあんな体験させてもらいたいですね。

体験版の内容はステージもキャラもE3バージョンと一緒。なのですが、
なんだかとてもカンタンになってる気がしました。あれ?こんな感じだったっけ?
なにはともあれ今一番注目されている360ソフトの一本である事に
間違いないですね。僕達みんな首長くして待ってます。


ってな感じで今日はおしまいです。
この次の更新はまたいつになる事やら・・・・

言い訳するわけじゃないんですが(ってか全開で言い訳ですが)、
実はeo。今週火曜日(明後日)に面接に行くのです。転職ですよ。ダーマですよ。
まぁ面接落っこちちゃったら当然転職失敗ですけどね。
色々と先のコトを見据えて考える事やら学ぶ事が多く、今は学生みたいな毎日を
過ごしているもので、ついつい更新が後回しに・・・・
そんな中でも毎日チェックしてくれる方々がいてくれるのはとてもとても嬉しい事です。
そんな方が一人でもいる限り、できるだけ更新していきますので
今後とも皆さんよろしくです!


さてさて、31歳の転職はうまくいくのでしょうか?
今スグ目標の場所へは辿り着けないけれども、その為の第一歩は踏み出しました。
yuura君!「どっちが先に辿り着けるか勝負だ」って言ったよね?
オレは負けないよ!がんばるのさ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »