« 「居酒屋・ぴらき」への第一歩 2014.7.24 | トップページ | 2014.08.02 eo更新 (遅れた言い訳をそれらしく語る編) »

2014年8月 2日 (土)

2014.08.02 eo更新 7AF終了

2週間ぶりの更新となったeoです。

先週の土曜はちょうど7AFの初日が行われていました。当日は久々にスタッフ総動員
で臨んだのですが、それでギリギリ進行できた感じ。続く2日目は坂本Dが不在と
なった為、開始早々からトラブル続出。7AFを楽しみにして下さっているプレイヤー、
観戦者の方々に申し訳ないと思いつつ、改めて坂本Dの存在は大きい事を思いしら
されました。

ただ、イベント内容に関して、特に試合内容に関してはもう言う事無し!
全クラス、全試合の行方に運営スタッフ全員が注目していましたし、結果が出るたびに
驚き、興奮していました。そしてそれはきっと、出場してくれた全選手が本気で試合に
臨み、その一瞬一瞬を全力で楽しんでいてくれたからだと自分は感じています。

イベント終了後にはたくさんの選手達からお礼の言葉も頂きました。
本当に嬉しかったと同時に、自分としては自分達Round4が作ったイベントに本気で
参加してくれたチーム、選手の皆さんに逆に感謝をしています。

そして、いつも告知をして下さるXNEWSさんとNegitakuさんには頭が上がらない思い
です。AGCで活躍してくれる選手達の名をHALOファンだけでなく、たくさんの
ゲームに関わる方々の目に留まるようにしてくれているのは、この方々のお陰です。

今回のイベントのリザルトに関しては、いつも通りリプレイがHP上で公開される予定に
なっており、今もyuuraが編集作業を進めている所です。こちらはもう間もなく
お見せできるかと。

と、いう事でAGC2014 EXHIBITION MATCH 7 ARENA FIESTAは無事終了。
皆さん本当にありがとうございました。

Moro no kimi の皆、おめでとう!!

|

« 「居酒屋・ぴらき」への第一歩 2014.7.24 | トップページ | 2014.08.02 eo更新 (遅れた言い訳をそれらしく語る編) »

inside」カテゴリの記事