« 祭じゃ! 2014.7.2 | トップページ | 2014.7.4 ご無沙汰してます »

2014年7月 4日 (金)

yuura「7AFの近況報告」 2014.7.3

いこんばんわ。
1日1袋確実にグミを食べてるゆうらです。

最近チュッパチャップスグミが発売されたので早速食べたのですが、アメリカン過ぎる味で若干キツかった。
なんというか、一言でいうと完全に体に悪い味です。


さて、7月1日 7AFが開幕してまだ3日しか経過していないにも関わらず、多くの反響があるのが伺えます。


それでは現在の各カテゴリー状況を見てみましょう。


【famiglia】一般参加型ランダムチーム戦
Famiglia
・caricarikun765
・VEXATION
・uinemi
・shiran_z
・TasKey30156

現在 5/16(名)

このカテゴリーではRound④スタッフのカリカリ君が参戦しております。
皆さんの足を引っ張る事間違いありませんので、同チームになった方はご了承下さい。
ババ抜きでいうとジョーカー的存在です。

こちらのエントリー期間は 7/14 00:00の為、まだまだ参加できます。


【grande】AGC登録チームによるクラン戦
Grande
・FANATIC
ちーむこおり
・Moro no kimi
SonnarGaming
・SCHNEID
・ExpEriEncE
BRAVA
・4-Leaf Clover
・CONNECT
・Milky way

現在 10/12(チーム)

このカテゴリーの注目はgrande用に結成された新チーム!
中でもSonnarGamingのメンバーはAGC2009チャンピオンであるNext DimensioNのメンバー(ZEPHYROID、aKa BarK、aKa IRISU)3名と「ND x AGC community match 2v2」の覇者(Q TyaaaN)そしてRed Bull 5GではFANATICとして優勝を飾った(Klany Gaming)の計5名で構成されている。
個人の実力は申し分無いが、大会までにチームワークを仕上げられるかが勝利の鍵となるだろう。

こちらのエントリー期間は 7/14 00:00 残す枠はあと2チーム!
参加はお早めに!!


【stela】AGC登録選手によるオールスター戦
Stela
こちらのカテゴリーは投票制となっております。
お好きなAGC登録選手に投票して頂き、12名を選抜していきます。

現在のTOP10を紹介していきましょう。
※7/3 23:50の時点 (計5450票)

 1位 VEXATlON (FANATIC) 753票
 2位 onushi (涅槃) 604票
 3位 mlsyc (Moro no kimi) 457票
 4位 Sandwhichy (L&G) 322票
 5位 DANNY 3 JP (Round④) 301票
 6位 TOMOKAZU1115 (涅槃) 301票
 7位 Klany Gaming (Sonnar Gaming) 233票
 8位 ZEPHYROID (Sonnar Gaming) 202票
 9位 Freeezaa (Moro no kimi) 172票
10位 MaXo zCowoVIII (Moro no kimi) 147票

現在の暫定1位は安定のVEXATlON選手
暫定2位との差は約150票と大きく引き離しております。
しかし、おぬしさんファンも負けじとクリックを連打している模様。
残り3日まだまだわかりませんね。

あれ?5位にまさかのスタッフDANNYが・・・(笑)
このままオールスターに選ばれてしまうのか!?
大会当日のキャスト俺1人になっちゃうじゃん(笑)


という訳で、7AFは開幕早々盛り上がってます。
まさにFIESTA(お祭り)ムード

どのカテゴリーも楽しみなので既に大会当日が待ち遠しいですw
参加される方、見学される方皆が楽しめる大会にしていきたいと思います!

|

« 祭じゃ! 2014.7.2 | トップページ | 2014.7.4 ご無沙汰してます »

inside」カテゴリの記事