« 2014.07.08 すっかり | トップページ | 2014.07.13 eo更新 (1日遅れ) »

2014年7月10日 (木)

「7AFの最新情報」 2014.7.10

こんにちわ木曜日担当のゆうらです。

あれれ?水曜日担当ピラキの更新がないけど・・・。
きっと忘れているな(笑)

ところで皆さん台風の影響は大丈夫ですか?
やたら最強との事なので注意してくださいね。


さて、今日の更新は前回に引き続き開催間近となる「7AF」の近況をお伝えしたいと思います。
7afdemo


「stela fiesta」
まず最初は7/7に投票が締切となったオールスター戦「stela fiesta」です。
人気投票で選抜されたスパルタン12名を紹介致します。
Stela_2
第 1位 mlsyc (Moro no kimi) 1760票

第 2位 halomom (Next DimensioN) 1511票

第 3位 VEXATlON (FANATIC) 1035票

第 4位 onushi (涅槃) 957票

第 5位 aKa BarK (Sonnar Gaming) 852票

第 6位 ZEPHYROID (Sonnar Gaming) 835票

第 7位 DANNY 3 JP (Round④) 756票

第 8位 K000RI (ちーむこおり) 553票

第  9位 Q TyaaaN (Sonnar Gaming) 533票

第10位 Yucca 1119 (4-Leaf Clover) 504票

第11位 TOMOKAZU1115 (涅槃) 496票

第12位 Klany Gaming (Sonnar Gaming) 473票

第13位 Kisaragi kisara (4-Leaf Clover) 445票

※第7位となるDANNYは当日4TVのキャストを務める為、調子こいて辞退となります。
その為、「Kisaragi kisara」選手が繰り上がりとなります。

※現在「JAGL AGC」より選抜された選手へ大会出場可否の交渉を行っております。
辞退が発生した場合は13位以降順に繰り上げとなります。


「famiglia fiesta」
続きましてはランダム戦となる「famiglia fiesta」
先週のブログ更新時は5名が確定となっていましたが、更に5名が追加となり計10名。
エントリー締切まで残り4日!このまま10名のスパルタンで争われるのか!?
それでは現時点でエントリーが確定している10名をコメントと共にご紹介致します。
Famiglia
caricarikun765
(よろしくお願いします。)

VEXATION
(もし参加できたら色んなプレイヤーと仲良くなって、全力で楽しみたいと思います。皆さんよろしくお願いします。)

uinemi
(・・・・・。)

shiran_z
(こういった大会は初参戦ですが、精一杯頑張って楽しみたいと思います! よろしくお願いします!

kain_CE
(ウワアアアアアア・・・・・オネガイジマスッ!!!)

raw_HAMU
(記念参加)

nightmare_04_
(優勝するぞー(遠い目))

雷斬@黄のスナルタン
(よろしくお願いします7(三つ指ついて))

x_G1rls_trans_x
(お祭りだー!)

tako8492
( ^p^)

※エントリーサイト http://www.zusaar.com/event/11557011
※エントリー締切 7/13 23:59


「grande fiesta」
最後はAGC本戦に最も近い形での開催となる「glande fiesta」
チームのプライドを賭けて参戦表明をしたのは現在11チーム。
先週のブログ更新より「power_PRIN」が新たにエントリーとなっております。

それでは現時点でエントリーが確定している11チームをコメントと共にご紹介致します。
Grande
FANATIC
このイベントを通じてチームメンバー皆が成長できればと思っています。
対戦してくれるプレイヤー・運営スタッフの皆さんよろしくお願いします。


ちーむこおり
よろしくお願いしますッ!

Moro no kimi
もろのきみです。

SonnarGaming           
よろしくお願いします。

SCHNEID
クランで参加される方も個人で参加される方も全力を尽くして頑張りましょう!
よろしくお願いします\(^o^)/


ExpEriEncE
よろしくお願いします(*^^*)

BRAVA
よろしくお願いします。

4-Leaf Clover
4-Leaf Cloverです。よろしくお願いします

CONNECT
よろしくお願いします!!!

Milky way

牛乳はお好きですか?

power_PRIN
よろしくお願いします。

※エントリーサイト http://www.zusaar.com/event/11557010
※エントリー締切 7/13 23:59


以上が7AFの近況となります。
間もなく「famiglia」「grande」のエントリーも締切となりますので、エントリーを予定している方はお早めにお願い致します。

|

« 2014.07.08 すっかり | トップページ | 2014.07.13 eo更新 (1日遅れ) »

inside」カテゴリの記事