« 2014.07.20 eo更新 大好きなんだね・・・・この人 | トップページ | 「居酒屋・ぴらき」への第一歩 2014.7.24 »

2014年7月23日 (水)

2014.07.22 おみやげ

こんにちは!
暑い夏にぐったりのDANNYですw

にしても暑い!!
夏!到来!!
ですな(@_@;)

なにをしてても汗だくになります、、、
かき氷にダイブしたいwww

夏といえば!

そう!!!

お・ま・つ・り

いよいよ今週末に迫ってまいりました

7AF!! 

今回は本戦ではないということで、ボクもいつもよりもっと楽しんで盛り上がってきいけたらなと思っています!(^^)!
目指せ!松木安太郎w

当日お時間ある方は是非4TVをご覧いただいて一緒に盛り上がっていただければと☆
コメントもお待ちしてますよー
若干の遅れは生じるかとは思いますが、HPの方も試合に沿って更新していくみたいなので、そちらでも結果を追えるようになると思いますので、放送見れない方はそちらも是非!


さてさて、タイトルの
<おみやげ>ですが、デルーセではスタッフがどこかに行ってきたりすると結構な確率でおみやげを買ってきてくれます。
内容はガチなやつからネタ的な物まで様々なのですが。。。
あ、この間は坂本Dがさくらんぼを買ってきてくれました(かなり甘くておいしかった!坂本Dありがとうございます!!)
今回はぴらきが買ってきてくれました!
コチラ!!

Img_20140723_000133_3








赤い彗星のアレ的なチップス、、、
辛さが3倍らしいですw
ほとばしるネタ感www
ガンダムネタですね、はい
パッケージも写メっておけばよかったとこれ書きながら後悔しております。
パッケージの裏側にシャアのメガネ?のお面?ぽいやつがついてるというコリようw

ドリンク無しでトライしてみました

・・・ぴらきさん・・・
おいしかったよ・・・
ありがとう・・ ・ 

are,,,nankanihongoutenakunatta,,,
konopasokonmomougenkaidesune

DANNY

|

« 2014.07.20 eo更新 大好きなんだね・・・・この人 | トップページ | 「居酒屋・ぴらき」への第一歩 2014.7.24 »

inside」カテゴリの記事