« 2014.7.4 ご無沙汰してます | トップページ | caricarikunのゲーム紹介 その10 「バイオショック」 2014.7.7 »

2014年7月 5日 (土)

2014.07.05 eo更新 おぬしさん人気

eoです。

さてさて、土曜日なので今日は4TVの配信日。しかも、7AFの開幕記念放送が
月曜日にあったので今週はなんと2回目の配信。

週2回ともなれば準備もロクに出来ていないのが筋というものですが、あいにく
その通りでございます。まぁ放送内容自体はイベントのエントリー状況やいつもの
参加練習になるので、それ程の準備も必要ないんですけどね。

で、気になるのはやっぱりstelaのオールスター投票。何やらトップ争いが凄い事に
なっていますが、締切まであと2日と少し。最後まで楽しんで頂けたらと思います。
残りのイベントについては後ほど4TVで!今回もお時間ある方は是非
お付き合い下さい。

Img_0105今週はUPする写真が特に無かった
ので、4TV逆視点(DANNY&yuura)
を。大した事無くてすみません・・。







ちなみに、デルーセでは作業中、曲の変わりにhuluをかけ流しにしている場合が
多いです。よく自分はイギリスの車バラエティ?TOP GEARを見ていますが、昨日
からは珍しくアニメを見始めました。TVに映ってる103番、何だかわかる人いたら
相当です。

話は変わりますが、もうすぐxbox oneとTGS。
発売日も開催日も9月という事で、かなり熱い一か月になりそうな予感。
oneはちょっと高いけど、やっぱり待ち兼ねているFORZA5は発売日からプレイ
したいものです。

おぬしさん人気スゴイなぁ!!!

|

« 2014.7.4 ご無沙汰してます | トップページ | caricarikunのゲーム紹介 その10 「バイオショック」 2014.7.7 »

inside」カテゴリの記事