« 2014.07.01 いよいよ開幕7AF!! | トップページ | yuura「7AFの近況報告」 2014.7.3 »

2014年7月 2日 (水)

祭じゃ! 2014.7.2

こんにちは。さっき、サンダルのかかと部分がめくれてしまい、ものすごいブルーな気持ちのぴらきです。

先週はブログをお休みしてしまいました…ごめんなさい…orz

いやー、7月に入ったとたん、函館は急に夏になりました。
こんな熱い日には、美味しいソフトクリームを食べたい…
いや、ビールでのどごしを…
でも、ビールあまり得意ではないから、特製サングリアとピンチョスで一杯…
日本酒の冷もいいですな…刺身と牛肉のたたきで…

…ハッ、気づいたらお酒の事考えてた!!


* * * * * *


さてさて、ついに始まっちゃいました。7AF!!
スタッフ総出で準備し、なんとかギリギリ間に合いました。えぇ。なんとか…
stela、grande、famiglia、各fiestaではまだまだ参加者&投票受付中です!

また、この度、XNEWS様の方でも7AFについて取り上げて頂きました!

XNEWS - ファン有志によるHaloのオンラインエキシビジョンイベントが開催

XNEWS様にこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


さー、自分もあの選手やあの選手に投票するぞー!!!(ポチポチポチポチ)


* * * * * *


そうそう、先週の夕方、そろそろ大学から帰ろうかと思っていたら、先輩から急に「肉食べに行こう!!!!」と言われ、そのまま拉致られました…
たどり着いたのは、大学近くの川。

Photoなんと!!BBQをしてるではありませんか!!

もうこんな季節かー…と思いつつ、BBQをしっかりと堪能してきました。
安いお肉でも、炭火焼きにすると美味しくなるのは何故でしょうか…
それよりも、皆でわいわい食べるのが楽しいんですよね!

Round④スタッフも、予定を合わせてBBQがしたいですね。花見が出来なかったから、BBQでリベンジ!!











* * * * * *


…さてさて、夏季節電対策で、大学内の照明が消される前に帰らねば…
あっ、明日からDANNYさんと入れ違いで札幌に行ってきます!(笑)
ではでは、また来週の水曜日まで。あっ、今週末の4TVまでっ!

|

« 2014.07.01 いよいよ開幕7AF!! | トップページ | yuura「7AFの近況報告」 2014.7.3 »

inside」カテゴリの記事