« 2014.07.15 うまいものは世界を救う、、、かもしれない | トップページ | yuura「7AF最新情報」 2014.7.17 »

2014年7月17日 (木)

気分転換 2014.7.16

こんにちは。気づいたら床で寝ていたぴらきです。
そして、気づいたら先週のブログを忘れていました…いや…覚えてはいたんですけどね…カタジケナイ…。
それに加え、地味に1日遅れの木曜日の更新。ヤバッ!!と思ってブログを確認してみたら、eoさんから皆1日遅れで更新していることに気づき、何故か安心してしまいました。今度から私、木曜日担当でいいですか?yuuraさん(笑)


* * * * * *


7AFも着々と迫っている中、参加者がぞくぞくと決まってきています!!
stelaで選ばれたあの選手や、あのクランが遂に動き出しますよ!!


そうそう、famigliaなんですが、定員に余裕があるため、追加募集を致します!

「参加しようか迷っている間に、期限過ぎちゃった…」
「あっ、締め切り昨日だっかた!すっかり忘れていたwww」

そんなHALOプレイヤーのあなた!!
Twitterアカウントさえあれば、AGC登録不要でどなたでも参加できますので、お気軽にご参加のほうよろしくお願いします!


参加登録はこちらから↓
7 ARENA FIESTA  ~famiglia~

期限は【19日(土) 21時まで】となっております!ご注意を!


stela、famiglia、grande、各クラスのトーナメント・チーム分けは、今週の4TV内で決定する予定ですので、こちらも要チェックです( ー`дー´)キリッ


* * * * * *


eoさんのブロクに「練習しようと思ったら、メンバーが故郷帰省中で練習できない!」とおっしゃってましたが…それ、私のことでした/(^o^)\
大学のゼミ合宿という名の、プチ帰省してきました。

1
私の故郷はめっちゃ田舎ですが、めっちゃ海が綺麗なんです(竜宮城って言われて「なるほど」と思った)。
帰った日も天気が良くて安心。
ゼミのみんなを観光案内しながら、ドライブしてきました。
今年初泳ぎもしてきました。



Dscf2109_2
お昼ごはんはお寿司屋さんに行き、海鮮丼をほうばる。
函館も海鮮で有名ですが、何だかんだで地元が一番と思ってしまうのは、親バカならぬ地元バカなんでしょうか…
この時期にしか味わえない生うにを堪能してきました…フフフ…





7AFも迫ってますが、実は、7AFの前日が卒業研究の中間発表会というとんでもない事実を知ってしまい、もう、泣きそうです。(白目)
発表会の準備&報告書の作成に追われつつも、HALOも練習しなきゃなー…

あっ…先日、caricari巨匠と1v1やったら負けました…
AIMに関してはどうしても勝てないので、やっぱり立ち回りや引き際をちゃんと見極めないと、私の場合はダメなんだなぁと改めて痛感。
(分かっているつもりでも、実践できない…アイタタタ…)
もう…ヤバイも何も無いです!!練習あるのみですね…。


その前に、明日から1泊2日で東京だ!!めっちゃ暑いんだろうなぁ…そこら辺どうなんでしょう、東京住みの皆さん教えて下さい…


それでも、故郷帰省は良い気分転換にもなりました。スイッチ切り替えて大学も7AFも頑張ろう。

* * * * * *


おまけ


Dscf2204_3


故郷帰省中の夜、スーパームーンだったので思わずパシャリ。
流石に1眼レフには負けますが、コンデジながらにもいい感じに撮れてちょっとテンションが上がっちゃいました。
DANNYさんのカメラなら、もっと綺麗に撮れるんだろうなぁー!!!!(チラッ)

|

« 2014.07.15 うまいものは世界を救う、、、かもしれない | トップページ | yuura「7AF最新情報」 2014.7.17 »

inside」カテゴリの記事