« caricarikunのゲーム紹介 「The Last of Us」 2014.7.14 | トップページ | 気分転換 2014.7.16 »

2014年7月16日 (水)

2014.07.15 うまいものは世界を救う、、、かもしれない

こんにちは!
DANNYデス!

7AFもいよいよ来週とせまり。
クラスによっては、出場選手も決まってきました!

いやいや、楽しみなのですが、今日はあえて違うことを書きたいなと思います(・ω・)

どうしても、
どうしても、

書きたいことが

あるんです!!

それは、、、

ハンバーグは、とてもおいしいということです!!!

いやいやいやいや、

今日はですね、eoさんと、yuuraさんと3人でランチに行ってきたんです!

大賀というハンバーグ屋さん、
ここ。とても。うまいんです!
生まれてきて良かった~というくらいおいしい!!

函館に来た方は是非!!

柔らかいハンバーグの中から溢れ出すじゅ~すぃ~な肉汁様
付け合わせの野菜のほのかな甘み
さらに、ぷりぷりのエビの歯ごたえ
一口、二口くらいの、上品なボリュームのパスタ
これに、ライス、食後のドリンクがついてなんと!
たったの1000円(税別)!!!!

もう一回言います!!
函館に来た方は是非!!
あ。そういえばOMGさん来月函館来るかもとか来ないかもとか言っていたようないなかったようなw

もし来たら是非!!

ということで、すっかり食レポになってしまったDANNY回でしたw

ハンバーグ最高!!

Img_20140716_131040




DANNY

|

« caricarikunのゲーム紹介 「The Last of Us」 2014.7.14 | トップページ | 気分転換 2014.7.16 »

inside」カテゴリの記事