« 2014.06.28 eo更新 あと3日(無い) | トップページ | 祭じゃ! 2014.7.2 »

2014年7月 2日 (水)

2014.07.01 いよいよ開幕7AF!!

おはようございます!
すっかり朝になってしまいましたが、書いていきたいと思います。
DANNYです!
今回もどうぞよろしく!

今日は札幌のホテルから携帯で更新しております!
これからシャワー浴びて安定の札幌で髪をカットしてカラーとトリートメント、ヘッドスパをしてきたいと思っておりますwww

まぁ、それはさておき、いよいよ!いよいよ!!

開幕しました!!!!

7AF!!

URL
↓↓↓
http://www.round4agc.com/html/fiesta_html/fiesta_top.html


各カテゴリーとても楽しみにしてますし、Round④ VS OMG戦もとても楽しみなんですが、
stelaのオールスター投票スタッフ一同とても盛り上がっております(^^)

応援してる選手、見てみたい選手に投票することで、そこのあなた!
そう!そこのあなたもこのお祭り感に簡単にのっかれちゃいます!w
1人何票でも投票出来ますし、連投もOKにしてるのでジャンジャン投票してくださいねー(^^)
投票は7月7日23時59分までとなっております!

他クラスもまだ枠に空きがあります!
是非ご参加ください!(^^)
ちなみに、他クラス応募は7月13日23時59分までとなっております!

あ………
スマホからだと画像挿入が出来ないみたいなので、
今回は画像はれません!
すみません(´;ω;`)

DANNY


|

« 2014.06.28 eo更新 あと3日(無い) | トップページ | 祭じゃ! 2014.7.2 »

inside」カテゴリの記事