« 2014.06.24 おめでとう! | トップページ | 2014.06.28 eo更新 あと3日(無い) »

2014年6月26日 (木)

HALO大会「7AF」を簡単にまとめてみました 2014.6.26

1週間ぶりの更新となりますユウラです。
先週は見事に忙しくてブログを書けませんでした。
スタッフの皆は休まず書いてくれてたのに申し訳ないです・・・。

そもそも1週間が7日は少ない気がします。
9日くらいあっても良いような。
(月・火・水・木・金・土・日・光・闇・氷)

中二病の属性っぽくなりそうなので7日で大丈夫です。


さて、今日でちょうどHALO4大会「7AF」まで残り1ヶ月となりました。
そしていよいよ7月1日よりオールスター戦の選手投票も始まります。
皆さんは誰に投票するのでしょう?
私はあの人とあの人に・・・・。って考えるだけで楽しくなります。

ちなみに今回の選手投票は1人何票でも投票する事ができるようにしています。
「何故あの人に1万票以上もw」とかリアルな数字より何だか楽しいじゃないですか。
っという訳で好きなだけクリックできる仕様です(笑)

ランダムチーム戦のエントリーも7月1日より開始となりますので、ドジドジ応募して下さい。

また、7AF専用ホームページも同じく7月1日公開となります。
各エントリーサイトへは「7AFのホームページ」より移動できる仕様です。


そして6月30日23:00より「4TV」にてエントリー開始直前スペシャルをやりますので、エントリー方法が良くわからない方や大会の気分を盛り上げたい方は是非ご覧頂けると嬉しいです。
4TV

最後に今大会を簡単にまとめてみます。

大会名:7AF(7 Arena Fiesta)
開催日:2014.7.26(土)、2014.7.27(日)
開始時間:両日共に21:00予定
7afdemo_2
①Grande Fiesta
・AGCチーム登録必須
・先着12チーム(内4チーム招待制)
・シード有りのトーナメント制
・1試合1本勝負(決勝のみ2本勝負)

※レギュレーションは7月1日「7AFホームページ」にて正式発表
※7月1日の7AFホームページ公開までに内容が変更になる可能性があります。


②Stera Fiesta
AGCチーム登録選手から投票で12名選出 ※AGCチーム登録は6月25日迄
・投票期間は7月1日~7月7日迄
・投票上位者より出場交渉致します
・参加不可選手が出た場合には13位以下より、順に繰り上げ交渉選出
RED(6名)BLUE(6名)の2チームに分けそれぞれチーム監督を配置
・試合ごとに出場選手を監督と自軍選手で話し合いチームメンバーを決定し、発表
・3本勝負(先取制ではありません)

※レギュレーションは7月1日「7AFホームページ」にて正式発表
※7月1日の7AFホームページ公開までに内容が変更になる可能性があります。


③Famiglia Fiesta
・AGCチーム登録必要なし
・先着15名+Round④スタッフ1名 計16名
・オールスター選出外の選手を優先致します
・4人4チームの総当たり戦
・全試合TS(モーショントラッカーあり)
・1試合1本勝負(決勝のみ2本勝負)
・キル数をポイント換算、全試合のポイント数の多い上位2チームが予選通過
・同ポイントの場合は勝利数の多いチームが勝ち上がり

※レギュレーションは7月1日「7AFホームページ」にて正式発表
※7月1日の7AFホームページ公開までに内容が変更になる可能性があります。


もう一度、大好きなHALOで盛大に盛り上がりたいと思います。
その為にはHALOが好きな皆さんのご協力が必要ですので宜しくお願い致します。

|

« 2014.06.24 おめでとう! | トップページ | 2014.06.28 eo更新 あと3日(無い) »

inside」カテゴリの記事