« 2014.6.6 「ぢ」って看板が気になりません? | トップページ | caricarikunのゲーム紹介 その8 「ドラゴンズクラウン」 2014.6.9 »

2014年6月 7日 (土)

2014.06.07 eo更新

こんばんは、土曜日担当 eoです。

只今時間は22時5分。今週は4TVの配信週という事で、デルーセ内は放送準備が
進んでいます。本当はもう配信スタートしてなければいけないんですけど、ニコニコ
に移動してからというもの定番になりつつあるトラブルに今回も見舞われており、
坂本Dが調整中。

あ、始まりました!今日はわりと順調な方ですね。
1周年記念となった今回の放送もよろしくお願いします!

1year_2今日のチーフは1周年記念の装い。
クリスマスに続き、スタッフぴらきが
帽子とフラッグを作ってくれました!
器用なやつだなぁ。







今回の放送では、7月に開催予定のAGCエキジビションイベント
「7 ARENA FIESTA」について、今の段階でほぼ決定しているマッチング内容を
発表させて頂きました。

なんて書いている間に前半枠は終了。
後半枠はここのところ恒例となっているチームRound4の強化特訓コーナーです。
前回の配信では予想を大きく上回る大敗を喫したRound4。

「今日は絶対勝つんですよね!!」

というVEX先生のプレッシャーを背中に感じつつ、今日も4人で出陣です。
むー・・・・頑張らねば!

という事で行ってきます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追伸 (後半配信も終わった23:30) 

負けました・・・・!

でも1歩ずつ進んでいるような気がします。
参加して下さった方、リツイートして下さった皆さん、ご協力ありがとうございました!

Round4のチーム練習はまだまだ続いていきますので、皆さんまたよろしくです。

|

« 2014.6.6 「ぢ」って看板が気になりません? | トップページ | caricarikunのゲーム紹介 その8 「ドラゴンズクラウン」 2014.6.9 »

inside」カテゴリの記事