« 2014.06.21 eo更新 凸凹で作られるAGC | トップページ | 2014.06.24 おめでとう! »

2014年6月24日 (火)

caricarikunのゲーム紹介 寄り道 2014.6.23

見事に睡魔に負けてしまったcaricarikunでございます。

今回はゲーム紹介も10回目になり、なんのゲームにしようか決めていたのに気付いたら次の日の朝になっていました。

 

そんなこともあって今回は予定を変更し、違うゲームの情報を書いていくことにします。 

記念すべき第1回目に紹介した「Dark Soul2」(ダークソウル2)の新たなDLC情報が入ったのでそれについて紹介します。

 

Bbde1bde8644d038


DLCの中身は全部で3部作の冒険となっており、7~9月の毎月1つずつ配信される予定となってます。 

タイトルは「THE LOST CROWNS」 ゲーム内に出てくるヴァンクラット王の記憶を辿り無くなったとされる王冠をめぐる物語になる予定です。 

 

DLCということもあり、新たなステージ、新たな敵、新たな装飾品が用意されており発売から約3カ月たった今でもどんなものがくるのかワクワクしています。笑 

 

Slider03

 

もうすでに様々なゲーム雑誌でも新たな敵が確認されており、中にはなかなかにグロテスクな外見の敵も存在していたのでプレイするのが楽しみになってきました。 

ちょうど3部作のうち1つ目が1カ月後の7月24日に配信予定なのでしばらくプレイしていなかった人でも充分勘を戻すには足りるかと。 

caricarikunも準備していきたいと思っております。 

今回は予定外だったので短めになってしまいましたが今日はここまで。 

読んで下さりありがとうございました。 

caricarikunでした。

|

« 2014.06.21 eo更新 凸凹で作られるAGC | トップページ | 2014.06.24 おめでとう! »

inside」カテゴリの記事