« 2014.5.30 自分の好きなモノは薦めたくなるようでして… | トップページ | 1v1講座 2014.06.01 »

2014年6月 1日 (日)

2014.05.30 7AFとV2 eo更新

こんばんは、eoです。

これで何週目の更新だったか・・?年のせいか時間の流れネタで始まるのが
定番になってきた感じです。いや、ホント、早いですわー。

先週のミーティングも前回に引き続き、7月のエキジビションについてがメイン
でした。スタッフの担当割りを決めて、そろそろ各チームで作業に取り掛かろうか
という所です。

自分は全体的なマネージメントと、デザイン管理がメイン。チームにはぴらきが入り、
作業としては主にHPの構成、更新、画像作成等が割り振られています。今まで
HPのレイアウト作成や更新は自分一人だったので、ここはぴらきと上手く連携して
ちょっと楽したいところ・・・・。頑張れぴらき!

7AFの詳細は次回4TVで。

あとはですね、ここの所スタッフとガンプラ製作を楽しんでいるのですが、ビルド
ファイターズやガンダム35周年等の盛り上がりのせいか、ハマっているのは
自分達だけではない様子。これに勢いづいたのか、地元地域の模型愛好家
さん達の活動も活発になっているようで、近々展示会なるものを準備している
との広告が目に入ってしまいました。

これは・・・・

もうなんていうかアレですよ。「敵チームを殲滅せよ」ですよ。

という事で、怖いもの知らずな我々は超初心者のくせにこの戦いにエントリーを
決定。6月の20日、21日に自慢の1品ならぬ1ガンダムを抱えてデビュー戦を
飾ってきます。
エントリーしたのはeoとyuuraの2名。ホントは全員で挑みたかったんですけどね!
はてさて、どうなる事やら??

「ニブンノイチ」でしたっけ?今更だけど覚えてカラオケで歌いたいです。
一人じゃなーい♪

V2eo_4実はVガンダムのアニメはあんまり好きじゃ
なかったりしますが、V2は直線と曲線が
キレイにまとまってるデザインで好きです。

ユニコーンep7、泣けた。
これも年のせいなんだろか?

|

« 2014.5.30 自分の好きなモノは薦めたくなるようでして… | トップページ | 1v1講座 2014.06.01 »

inside」カテゴリの記事