« 2014.06.03 良くなってきた | トップページ | Trials Fusionやってみた。 »

2014年6月 5日 (木)

やらかした話&成長したかもしれない話 2014.6.4

こんばんは。水曜日ですね。ぴらきです。

今日は一日中デルーセに篭もり、やっとユニコーンガンダムを完成させました。

あっ、でもまだデカール貼ってないや…!!やっぱり完成してないです。(どっち)


* * * * * *


DANNYさんも書いてましたが、先日の日曜日、OMGとのプラクティスマッチpart2でした。
結果は…完敗…orz


CTFも4-4といういいところまで行ったのですが…

Eo_rip


…すみません、私のせいで負けてしまいました…!!!!(ジャンピング土下座)
三秒奪還できることを知らず(今まで、旗を落とした場所で奪還時間が変わると思ってました。何だったんだこの半年間)、色々とやらかしてしまいました…。
水でもかぶって反省します…/(^o^)\


Flag


いやはや…自分はまず、圧倒的に基礎知識が足りないなと思いました。
技術もさることながら、用語等の勉強もせねば、OMGや他のクランはもちろん、Round4のメンバーにも追いつけないです…
でも、初期の頃、caricarikunと1v1やって勝てなかったのが、昨日の1v1では勝つことができました!
それなりに成長している証…なんでしょうか…イマイチ実感がないです。

そういえば、caricarikunに1v1勝ったら、one買ってくれるってDANNYさんが言ってたんだけどなぁ…
…予約しなくていいのかなぁ…
eoさんは、「oneがダメなら、oneone(ワンワン)は?」と、トイプードルの画像を見せながらダニーさんに提案してたから、もしかしたらワンちゃんをくれるのかもしれない!!

DANNYさん!!トイプードルかミニチュアダックスフンドでお願いします!!あっ、コーギーや柴犬も捨てがたいです!!もう小型犬なら何でもいいんで!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

あっ、上のCTFのスクショは、OMGのもちのさんから頂きました!
さらには、こんな素敵な画像まで…

14017380929211

なにこれ…かっこ良すぎる…!!と、Round4メンバー大絶賛。
あまりのかっこよさに、ノートパソコンの壁紙にしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
(私だけ腰が引けてるのは、気のせいなのか、はたまた心情が現れているのか…)
他のカッコイイスクショも、OMGのブログに沢山掲載されているので、是非ご覧になってください!


ていうか、皆さんスクショ撮るの上手いですよね…何であんなにカッコいいものが撮れるのでしょうか…
やはりセンスなのか…うーん…センスがほしい…


* * * * * *


本当はOMGとのプラクティスマッチの事をもっと書きたかったのですが…
試合を思い出そうとしても、CTFでOMGに突っ込まれ、旗から離れた瞬間、eoさんとyuuraさんに「何で離れたの!!!!!!!!!」と言われた記憶だけが鮮明に覚えていて、あとはホワホワ~としか記憶にございません…
まぁ…今後はこういう失敗がないよう、肝に銘じます…(´;ω;`)



Dsc_1300
ぬ~べ~が実写化されると聞いて、あまりの衝撃に久しぶりに絵をカキカキ…。
ゆきめ役は誰になるんだろう…。うーん…。

yuuraさん、壇蜜は無いって!!あれはあれで素敵だけど、ゆきめとはまた違いますって!!
もう少し幼い感じの人がやるべき!!m9っ`Д´) ビシッ!!


















ということで、本日はまったりデルーセから更新いたしました(´ε` )

|

« 2014.06.03 良くなってきた | トップページ | Trials Fusionやってみた。 »

inside」カテゴリの記事