« ユウラが糞ハマるゲームアプリ「HayDay」 | トップページ | 2014.06.14 eo更新 無事返品できました »

2014年6月14日 (土)

朝帰り   2014.6.13

皆さんこんばんわに!なぎさです。

今日は私の出番となりました。
お天気荒れていますね。今日はストーブ点けたいほど寒いですブルブル


個人的なお話しとしては、以前のINSIDEで書いた通り、ゲームをする余裕が出てきたので箱のゴールドを購入し、久々にHALOを楽しんでいます。

たのしー♪

フレンドの方、見かけた方は是非一緒に遊んでください!

*****7AF

S__1417239


さて、先日から7AFのミーティングを重ねているわけですが、ルールやレギュレイションやスケジュール等、なかなか決まらず・・・
この間は久々にデルーセで朝を迎えました。

今回の7AFはAGCではなくエキシビションマッチといういわゆるお祭り的な感じで、見る側も出る側も楽しめるようにと企画されていて、3つのマッチを予定しています(オールスター戦・Cクラス戦・一般ランダム戦)。

ところが、、、予想以上にクラン練習、チーム練習をしているところが多く、反響もあったためクラン戦を組み込めないかとみんなで話し合っていました。

でも当初の予定になかったので、組み込んだところで時間は足りるか?チーム数によっては大幅な時間が必要になるのでは?ルールを変えたら?それじゃ不満が出るのでは?MAPはどうする?オフィシャルは足りるか?・・・etc

62442_5

※ただのメモなので内容は大幅に変更しています。






クラスが3つある事で考える時間も倍必要で、頭のまわらない私はゴチャゴチャになってました。\(^o^)/

みんなの希望や要望をできる限り叶えてあげたい・・・けれどスタッフもそれぞれに仕事や学校、バイトの合間をぬい準備をし、当日もしかりです。

全員に納得してもらえるのは難しい事ですが、もし内容に不満を持つ方がいたら、少しでも理解してもらえたら救われます。

いつもとても大変な事を手抜きせず、見返りを求めず、自分の時間を削って頑張っているスタッフ。本当にすごいなって思う。

愚痴もこぼさず頑張っている仲間をとーっても誇りに思います!

良いイベントになるといいな~。

私もがんばります!

ではでは、まったねー☆

nagisa


※クラン戦の有無等は間もなくお知らせできると思いますので、お待ちください!

|

« ユウラが糞ハマるゲームアプリ「HayDay」 | トップページ | 2014.06.14 eo更新 無事返品できました »

inside」カテゴリの記事