« caricarikunのゲーム紹介 寄り道 2014.6.23 | トップページ | HALO大会「7AF」を簡単にまとめてみました 2014.6.26 »

2014年6月25日 (水)

2014.06.24 おめでとう!

こんばんわ!

DANNYでございます(@^^)/~~~


本日6月24日はベックス君の誕生日でした!
おめでとう☆

みんなでお菓子食べて、ぴらきの作ってきてくれたXBOX本体のた形をしたケーキを食べて、みんなでHALO4の1V1をやってととても楽しかったですよーーー

Img_20140625_013348

写真はぴらき VS yuuraさんの1V1の模様。

Round4としてもエキシビションに向けて練習もしたいところなのですが、、、前回放送以来のHALOでありました(@_@;)

やはり、やってないと腕は落ちるもので(まぁ、元々強くないですがw)、対戦のお相手にも失礼にならぬよう7月入ったらしっかり練習できればなぁと思っております\(◎o◎)/!

そして、7AFでは勝ちますよ!


勝つというと、サッカーWカップ見てますかー

もうそろそろ、日本VSコロンビアがはじまりそうです!!
がんばれニッポン!!!!!

ガチで応援したいと思います!(^^)!

逆境を乗り越えて決勝トーナメント進出してくれ!!


DANNY

|

« caricarikunのゲーム紹介 寄り道 2014.6.23 | トップページ | HALO大会「7AF」を簡単にまとめてみました 2014.6.26 »

inside」カテゴリの記事