« caricarikunのゲーム紹介 その9 「デッドライジング2」 2014.6.16 | トップページ | 食べる幸せ、作る幸せ 2014.6.18 »

2014年6月18日 (水)

2014.06.17 PENTAX

こんばんわ!

DANNYでございます。

はじまりましたね、サッカーワールドカップ(@^^)/~~~
このブログ書いてる今もブラジル対メキシコ見ながら書いております。
こんな感じでe-sportsのワールドカップもあればいいのにwなんて思っちゃったりしてます。

さて、先日欲しかったものを思い切って買ってしまいました!!

あまりに嬉しかったので、

Img_20140613_214018









カメラ”を”撮って見ましたw
そう!!
買いました!!

デジタル一眼レフカメラ

ということで、これでパシパシ撮りまくって上手になって、このブログにもきれいな写真を載せれるようにがんばっていきたいなと思っております。


とりあえず、、、

今日載せる分の写真もミーティング終わりで撮ってきたのですが、なにやら画像データが大きすぎて載せれないみたいなのでwww打開策があれば、次のブログ当番の日に載せたいと思います。
その日まで修行をつんでおきます(●^o^●)

DANNY

|

« caricarikunのゲーム紹介 その9 「デッドライジング2」 2014.6.16 | トップページ | 食べる幸せ、作る幸せ 2014.6.18 »

inside」カテゴリの記事