« caricarikunのゲーム紹介 その7 「ワンダと巨像」 2014.6.2 | トップページ | やらかした話&成長したかもしれない話 2014.6.4 »

2014年6月 4日 (水)

2014.06.03 良くなってきた

DANNYです!

こんばんは!!

そう!よくなってきました!!

肩・こ・り!!www

温泉(山中の秘湯に行ってきました!)とピップマグネループの効果によって(●^o^●)
肩コリでお悩みのそこのあなた、お試しあれ☆

さてさて、一週間たちましてが、今週はOMGとの練習があったり、7月の大会?お祭り???の内容がまた少しずつ決まっていったりといろいろです。
あ、クラン組んでる方は是非AGCのHPにチーム登録してくださいねー(@^^)/~~~

OMGとの練習試合は、
ほら、
えっと、、、
あれです、、、、、


全敗しました・・・


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああああぁぁぁぁ!!
悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(;_;)

もっとうまくなりたいよ(@_@;)


で、最近はRound4メンバーで1V1の熱い戦い(意地の張り合い)をしたりもしております。
今日は
piraki vs caricarikun
yuura vs DANNY
の意地の張り合いが・・・

Img_20140604_013816








肩こり同様、HALOの腕前もよくなってくればいいなー☆


DANNY

|

« caricarikunのゲーム紹介 その7 「ワンダと巨像」 2014.6.2 | トップページ | やらかした話&成長したかもしれない話 2014.6.4 »

inside」カテゴリの記事