« ユウラのハマったXBOXソフトTOP5 2014.5.8 | トップページ | Round4のチーム練習方法を考える、の巻 2014.05.11 »

2014年5月10日 (土)

2014.05.10 eo更新

こんにちは、eoです。今日で自分は4回目の更新。

スタッフでブログ更新をするようになってよく耳にするのが、
「もう自分の番!?一週間早いなー!」です。ホント、全くもってその通り。
一週間て早いですね。もう少しすると既に今年も半分が終了。
今年はまだ何にも残せてない・・・かも・・?

ここ最近はTITAN FALLをきっかけにゲームを再開したプレイヤーがHALOに
戻って来ている流れもある様子。今年はまだ何もしてないから、という訳では
ありませんが、せっかくなので、AGCとしてはこの流れを後押しできないものかと
ミーティングで話合いを進めてきました。まだようやく概要が決まりつつある所で、
何かを見せられる段階までは来てないのですが、ちょうど今日は22時より4TVの
ある週なので、今はここで何かしらの発表が出来るようにあれやこれやと作って
いる所です。

2014510_1いつもの朝マックでパーツ作成中。
昼まで入り浸ってます・・

ポジション発表とは??





また、スタッフでありチームFANATICのリーダーでもあるVEX君もTITANではなく
HALOでの再始動を決めたとの事。

結局皆HALOなんだなあ・・と、なんだかちょっと微笑ましい気分です。
という事で!お時間のある方は本日の4TVをチェックしてみて下さい。
特に、「これからチーム組むなんて遅すぎるよなぁ・・」なんて方がいたら必見!
・・・・かも?です。




遅ればせながら、桜見てきました。

2014510_2函館公園にて。

写ってる後姿はyuura君と
pirakiさん。
天気良かったですが
風が強くて・・



先日のpirakiの更新記事を読んで、今のスタッフで活動していけるのはあともう1年を
切っているのだと改めて気づきました。他のスタッフにしても、それぞれの生活が
ある以上、いつまでもこの時間は続かないのだと。チームでの活動をしている皆さん
も、それぞれのチームメイトと過ごす時間の中で実感する事があるのではないかと
思います。

今の自分に出来る事。何を目指して、何をしてゆくのかという事。
そして、同じ目標に向かって同じ時間を過ごしてくれる仲間がいるという事。
日々それらを感じながらというのはちょっと重いかもしれませんが、いつも心の
片隅には置いておきたいです。

|

« ユウラのハマったXBOXソフトTOP5 2014.5.8 | トップページ | Round4のチーム練習方法を考える、の巻 2014.05.11 »

inside」カテゴリの記事