« 2014.5.27 どなたか知りませんか? | トップページ | Watch Dogsについて 2014.5.29 »

2014年5月29日 (木)

パピコの味は悔しさの味 2014.5.28

こんにちは。最近、お腹の調子がよくないぴらきです。
1日1回はお腹が痛くなります。日頃の行いが悪いのだろうか…

あっ、私もDANNYさんと同じく、肩こりが酷いので、是非とも肩こり改善方法がありましたら教えて下さい!

* * * * * *

今回は、とあるブログをご紹介しようと思います。

-Rset In Peace-
http://omg117312.blog.fc2.com/

こちら!今月18日にRound4と対戦してくれたOMGのブログです。
対戦だけでなく、日頃も一緒にプレーしてくれたり(いつも声をかけてくださって有難う御座います!!(´;ω;`)ブワッ)、ガンプラの先生として相談したり、ラーメンを送ってくださったり…
と、私一人だけでなく、Round4全体でもお世話になっているクランの一つです。

OMGのメンバーであるもちのさん、アンフェアさん、ネクロさん、ひーこさんの4人が日替わりとなって毎日更新していくそうです。

……ん??

毎 日 更 新 し て い く … ?

ちょっとまてよ、これは負けてられないぞ、Round4。
でもほら、insideだって毎日更新してるしー、日付またいでの更新が多いけど、一応ちゃんと更新してるしー(震え声)

HALOだけでなく、様々なジャンルで活動しているOMG!
そのOMGのブログ、皆さんも毎日チェックしてみてください!あっ、insideももちろん毎日チェックしてくださいね((o(´∀`)o))(笑)


* * * * * *


先ほどまで、デルーセにて4人でHALOの練習してました。
ベックス先生の記事でも書いていた通り、コミュニケーションを取る!コールアウト!これに気をつけて今回は練習。

が、ここで足を引っ張ってしまうのがやっぱり私。
コールアウトがちゃんとできない、コールアウトが同時にされるとどうすればいいか分からなずあたふた、無理に突っ込んでしまう、立ち回りが下手くそ、AIMなんて無かったんや…等、基礎という基礎ができてない。
ベックス先生からも、「とにかくやり込む!」とアドバイスを頂き、他の3人のアドバイスと比べると、やっぱり次元が違うなぁ…と。
別にそれが嫌という訳でもないですし、自覚症状はあります。
もちろん、3人から比べるとHALO…ましてやFPSの経験も浅く、致し方ない事だとも分かっています。
それでも、eoさん・yuuraさん・DANNYさんがぶつかっている壁と、私がぶつかっている壁は高さが全然違う…と考えると、何だか悔しい気持ちになるのです。


現在、SRが58なんですが…

キル:2,100ぐらい
デス:本日、6,000を超えてしまった…
アシスト:2000近い

という、キルレを計算したらとんでもない数字を叩きだすこの成績。
いくら初期の借金が多いにせよ、改めてみるとこれは酷い。
「少しでもキルレを上げたい!」と思って、仮に相手が複数いても、敵を見つけたら1人で突っ込んでしまう。いやー、悪いクセである。


今日も、シアターで私の動きを皆でチェックしてもらい、アドバイスを頂きましたが、自分では「こうしよう!」というつもりで動いていても、他の人からはそういう風に全然見えてなかったり…
直すところがいっぱいありすぎて、自分の出来なさにイライラするという悪循環が発生。
そんななか、チースレで強い人たちと当たり、心がバッキバキに折れて、ワンショ状態になってました…()
…eoさんが見かねてパピコを半分くれたのですが(有難うございました)、どことなーくしょっぱい味がしました…くっ…。


選手として選ばれたからには全力で練習して上手くなりたいですが、なかなかゴールは遠そうです…:(;゙゚'ω゚'):

|

« 2014.5.27 どなたか知りませんか? | トップページ | Watch Dogsについて 2014.5.29 »

inside」カテゴリの記事