« 今日は「The Division」について 2014.5.1 | トップページ | 2014.05.04 eo更新 »

2014年5月 3日 (土)

すたっふぅー 2014.5.2

 アワワワ アワワワ
 もう一週間経ったの?! 早いよー><

 さて、今日はRound4スタッフのみんなについて書こうと思います。

 よく4TVを見てくださっている方、一緒に遊んでいる方、スタッフのツイートを見ている方々はもう既にどんな人達がいるのかご存じかもしれませんが、私から見たスタッフの印象や皆さんがまだ知らないようなスタッフの素性や暴露話し?等など、超簡単にご紹介したいと思います!

グヘヘ


***
Round4スタッフとはこんな人 (完全nagisa視点)

58444

  • eoさん---Round4代表、F1とか車大好き、運転させたら大変、
          お絵描きや物作りが上手、優しい、間違わない人、
          リラックマが好き、欠点ドコー?

  • ゆーらくん--チャラい、軽い、チャラ男、軽男、適当、とりあえず適当
             動画担当、実はRound4副代表、自称チャラいのはフリ、
             よく笑う、周りを幸せにするオーラを持ってて好き

  • ダニーさん--食通、旅先カットモデル、ラジオDJが憧れでスタッフに(動機が不純)、太るってわかってるけどつい食べちゃう、実は繊細な優しい人

  • 坂本D---パズドラを2年程している(惰性)、メガネと帽子、深夜TVマニア、
          お笑いやTVに詳しい、笑いのセンスはピカイチ、同級生

  • ninaさん--ヘッドフォン、頭がキレる、新婚ホヤホヤ、奥様かわいい、
           オーラがある、Round4の癒し担当、サウスポー諦めた

  • ベックス---元キチガイ、第一印象は絶対にお近づきになりたくないガチ勢No1
           最近は言動も顔つきも優しくなったよね、Halo大好き、
           Haloうまい、泣き虫、eoさん大好き、

  • カリカリくん---ダンスやってるけど上手なのかな?、絵心が画伯並、
             笑顔がうさんくさい、足が長い、細い、ガリガリくん

  • ぴらき---第一印象はデキるぞこの子!何でもできる子、お料理がとにかく上手
          最近はカメラにハマってます、家事なら何でも任せて、
          今すぐにでもお嫁さんになれる、あとは素敵な旦那さまだけ


    番外編
  • ダースベイダーさん---中身はエロオヤジ、ススキノのことなら俺に任せろ!
  • シェフ---eoさんの弟さん、やっぱりeoさんの弟さんって感じ、真面目、お料理のプロ



    以上、箇条書きになりますが、超個人的主観で書かせてもらいました。

    ところどころただの悪口になってるように見えるところもありますが、みんな良い人で大好きです♪


    これからもスタッフの裏話等があればお伝えしていこうと思います!


    それでは皆さんまったねー☆


    ***nagisa***

|

« 今日は「The Division」について 2014.5.1 | トップページ | 2014.05.04 eo更新 »

inside」カテゴリの記事