« 2014.5.23 AGC insideをご覧の皆さんこんばんは | トップページ | チームワークはコミュニケーション、の巻 2014.05.25 »

2014年5月25日 (日)

2014.05.24 eo更新

こんばんは、eoです。

皆さん、今回の4TVはご覧になってもらえましたでしょうか?

魔人さんのデルーセ訪問1v1から、チームRound4の参加型強化練習まで、
内容的にはかなり充実していたのではないかと思います。更に、番組配信中の
デルーセには今回も函館スタッフが全員集合と、さながらAGC本大会中の4TV
を思わせる雰囲気がありました。

が、しかし!!肝心の練習結果は全くのいいとこ無し・・・・。

教わった事の大半が出来なかったどころか意識づけも曖昧で、番組後のVEXコーチ
の採点は全員揃ってなんと「0点」!ワタクシ、生まれて初めて0点を頂きました。

情けないやら申し訳無いやら・・。正直な話、いい勝負どころか接戦になる事を予想
していたのですが、あっという間の大敗。惜敗ならぬ惨敗。笑ってられない程の
敗北感を味わってきた所です。皆強すぎ!!!

「悔しい!」と人に堂々と言える程の練習は出来ていない自分達ですけど、それでも
やっぱり悔しいものは悔しい!ほんの少しですが、AGCで敗れていった時の皆さん
の心情に今日は近づけた気がします。

ただ、チームとしての挑戦はまだまだ始まったばかり。チームの完成度としては
まだまだどころじゃないですが、これからも頑張っていきますので皆さんご指導と
お手合わせ、よろしくお願いいたします。

ちなみに、次回の配信で4TVはなんと1周年を迎えます!

代表の自分が言うのも何ですが、よくもまぁ続いてるもんだなと・・。
1周年記念にふさわしい何かを用意しているというわけでは無いんですけど、
いつも4TVを見てくれている、もしくは、AGCに参加してくれる皆さんに、せめて
今準備している7月のEXマッチの詳細発表が出来ればいいなぁと思っている
ところです。

と、いう事で・・・・

せっかくなので、次回の4TV配信に先駆けて今準備中のエキジビションマッチの
タイトル画像をご紹介して今回はお別れしたいと思います。タイトルは7AFに決定!
7afdemo
それでは、また!

|

« 2014.5.23 AGC insideをご覧の皆さんこんばんは | トップページ | チームワークはコミュニケーション、の巻 2014.05.25 »

inside」カテゴリの記事