« 2014.5.20 練習練習! | トップページ | yuuraの動画編集の心得 2014.5.22 »

2014年5月22日 (木)

(▼_▼)キリッ  2014.5.21

こんばんは。あっという間に水曜日。ぴらきです。
今日はなんだか雨模様な函館。癖っ毛の私にとっては辛い天気です…ううっ…

* * * * * *

昨日はいつも通りミーティング。
主な内容は、今週末の4TVについてと、7月の大会の概要についてでした。

今週末の4TVの前半は、「Round4特訓スペシャル!!全国を飛び回っているあの方が、ついにデルーセへ!!yuuraとDANNYが、あの方相手に1v1対決?!」
ということで、先週の月曜日に、普段からあちこちを飛び回ってお忙しい中、ある方と4TV用に収録しました!(多分、お察しの方もいると思います)
yuuraさんとDANNYさんが1v1に挑戦したのですが…果たして結果は…

そして後半は、毎回恒例になりつつあるVEX先生によるRound4教育コーナー。
前回の放送のプレイスタイル診断では、放送中のコメントでも「あるある」「俺もだ…」等、皆さんも自分のプレーを見つめ直す良いきっかけになったのではと思います。
今回も、Round4スタッフと一緒に、皆さんも学べるようなスタイルにしたいと考えています。

そ!し!て!!!
今週の放送では、皆さんと一緒に実践スタイルで学んでいこうと考えています!!
詳しくは木曜日辺りにtwitter等で募集をかけると思いますので、お暇な方は是非ご参加頂けるようよろしくお願いします(^◇^)


次に、7月の大会について。
eoさんのブログでもあった通り、今のところ3つのイベントマッチを予定しています。
まだまだ概要を詰める部分もありますが、大会まで2ヶ月、それまでの準備をするとなると…あらま、意外と時間が無い…
イベントマッチが3種類あることや、今までやったことのない企画を行うリスク、更には私たちRound4もクランとして参加するという事もあり、レギュレーションの決定・Web更新・パーツ作成・CM作成・広報などなど…やることは盛り沢山です。
決して準備は楽ではありませんが、それ以上に、自分自身がこの大会を非常に楽しみにしています。
5Gのように、HALO4という1つのコンテンツで、皆で一丸となって盛り上がれればいいなと思います!!


* * * * * *


あっ、そうそう。昨日のミーティングが始まる前、皆でサングラスをかけて遊んでいました。
日曜日、ガンダムUCのエピソード7をデルーセで見よう!ということで、絶対涙無しには見れないのではないか…?という話から
eoさん「皆の衆、サングラスかハンカチを持参するように」

私はeo大佐の命令を忠実に守り、サングラス持ち込みでエピソード7に臨んだところ、開始15分でサングラスにお世話になりました。えぇ。

そのサングラスをデルーセに置きっぱなしにしており、それがたまたま目に入った坂本D。
「俺、サングラス本当に似合わないんだよね…!」というお言葉を無視し、ひたすら「いやいやかけてくださいよー!」とプッシュすると…
さすが坂本D。リクエストに答えてくれました。

Dsc_1266


DANNYさん「なんか、逃走中に出てくるハンターっぽい!!!」

そう言われると、ハンターにしか見えなくなってしまいました。
坂本Dに追われたら、逃げられる自信がないっす…( ゚Д゚)ヒョエー
















(どんな感じか本人に見てもらおうと↑の写真を撮ったのですが、坂本Dが「いやいやいいよいいよww もうブログに載せればいいじゃん」と言って下さったので、有り難く掲載させて頂きました。ちょっとツンデレ気味な感じだったのを私は忘れない。坂本D、有難うございます!)

その後、スタッフみんながかけると…
VEXさん:音楽作りそう DANNYさん:ハワイにいそう
ちなみに、私がサングラスをかけると、みんなに苦笑いされました。ナンデダロー???

そして、Round4代表、eoさん

Dsc_1267

「…車に乗ってそう」


 
> そ の ま ん ま <



















まぁ、こんな感じで、Round4スタッフがゆるーく遊んだりすることもしばしば。
そのうち4TV内で、サングラス姿のスタッフが見られるかも…しれない。

|

« 2014.5.20 練習練習! | トップページ | yuuraの動画編集の心得 2014.5.22 »

inside」カテゴリの記事