« caricarikunのゲーム紹介 その3 「CATHERINE」 2014.5.5 | トップページ | Round4の休日【3人でお出かけ編】 2014.5.7 »

2014年5月 7日 (水)

ミーティング 2014.5.6

こんばんわ☆

火曜日担当DANNYです!

いつか誰かも書いてたと思いますが、毎週火曜日はRound4のミーティングの日なのでございます(●^o^●)

いつもはミーティング前にブログを更新、もしくは更新をすぐできる状態にしてたのですが、今日は真夜中の更新になってしまいましたので、先ほどまでのことを書きましょうかねー


いつもはだいたいミーティングはデルーセでおこなわれているのですが、今日はeoさんの提案で、某ファミレスでお茶や食事を楽しんだあとにミーティングをしてきました。

Img_20140506_222450









Img_20140506_222503









楽しそうでしょーーー(@^^)/~~~
集まって話しするの楽しいです☆


でも、今日はこれだけでは終わらなかったんです!

このあと、デルーセ行ってみんなで久し振りにHALOしました☆
Round4スタッフでパーティーを組んでHALOするのはめちゃくちゃ久し振りでとても楽しかったです(●^o^●)

途中AGCでも馴染みのある方々とマッチングしたり、ベックス君にレクチャーしてもらったりと気分はひゃっほーいですw


で、なぜみんなで練習してたかというと・・・・・・・

それはまだ秘密です!


ふふふ・・・・・・


そのうち4TVでなにかの発表があるかもしれないですよー(@^^)/~~~


まだ未定なのでなにも明言は出来ませんが(@_@;)

それが現実のものになればいいなとわくわくしながらDANNYは今日は眠りにつきたいと思います!

あぅ、もう4時だW 
おやすみなさい!

DANNY

|

« caricarikunのゲーム紹介 その3 「CATHERINE」 2014.5.5 | トップページ | Round4の休日【3人でお出かけ編】 2014.5.7 »

inside」カテゴリの記事