« caricarikunのゲーム紹介 その6 「ICO」 2014.5.26 | トップページ | パピコの味は悔しさの味 2014.5.28 »

2014年5月28日 (水)

2014.5.27 どなたか知りませんか?

こんばんは!

火曜日のミィーティング終わりで書いています。
DANNYです!

今日のミィーティングの内容は7月に予定しているエキシビジョンのことについてのことがほとんど、どんな大会になるか少しずつ色んなことが進んでおります。
ボク自身も大会すごく楽しみです!
わくわく(●^o^●)

さて、タイトルの”どなたか知りませんか?”ですが、最近とても悩んでいることがあります!

それは、、、

肩こり!!

そう!!肩こりなんです!!
特にゲームを長時間してるとめちゃくちゃ肩こるんです!!
こるの通り越して痛い、、、
痛いんですよ、、、、、


ガチでゲーム長いことしてる方々は肩こらないのでしょうか、、、
また、肩こるのならどうやって解消してるのでしょう。

ボクは、

Img_20140525_181312








このように、登別温泉に赴いてなんとかほぐそうとしてみたり、
湿布貼ったり(お年寄りっぽいがw)、
肩動かすようにストレッチしてみたりしてるのですが、
いっっっっっっこうに改善の気配なしwww

このままじゃ7月のエキシビジョンノ前に肩が

こ・わ・れ・るwww
(ピッチャーかw)

ということで、なんかいい方法ないですかねー(@_@;)

とりあえず、今日ピップマグネループを発注したので、
これで良い方向に進んでくれればいいのですが、、、

ということで、今日はゲームをおやすみして、本を少し読んで寝ようと思います

Img_20140528_015820









おやすみなさい(@^^)/~~~


DANNY

|

« caricarikunのゲーム紹介 その6 「ICO」 2014.5.26 | トップページ | パピコの味は悔しさの味 2014.5.28 »

inside」カテゴリの記事