« yuuraの動画編集の心得 2014.5.22 | トップページ | 2014.05.24 eo更新 »

2014年5月24日 (土)

2014.5.23 AGC insideをご覧の皆さんこんばんは

今日はなんと仕事が終わって家に帰ってきたのがAM1:00と久々に日付をまたいだで、

おなじみの坂本です。

先週に引き続き書く事となりました。

早速書くネタが無く困っています。

最近Round④のみんなの一部の行動はブログなどで知っている方も多いかと思いますが、

その中にほとんど自分はいません。

それは何故かというと、みんなが好きな物に自分はハマらないのです。

最近でいうと、ガンプラはほとんど全員と言っていいくらい作っていますが

自分は作っていません。過去に2〜3体作ったことがあるくらい。それも20年以上前に…

他にはアメリカンヒーロー物の映画とかも皆好きみたいなのですが、自分はほとんど見た事が無いのです。

ガンダムユニコーン?もみんな見ているようですが、これも見てないのです。

じゃあなんで一緒にいるの?とか、なんで一緒に4TVやってるの?と思う方もいるかもしれませんが、それはRound④のメンツが面白い人たちだからかもしれません。

趣味が合わなくても、いつも一緒にいなくても人が面白ければ十分補えるんだなぁと改めて感じる今日この頃です。

今日の好き:深夜に飲むCCレモン1.5リットル
今日の嫌い:アホみたいにいつまでも寒い気温

|

« yuuraの動画編集の心得 2014.5.22 | トップページ | 2014.05.24 eo更新 »

inside」カテゴリの記事