« caricarikunのゲーム紹介その5 「grand thert autoⅤ」 2014.5.19 | トップページ | (▼_▼)キリッ  2014.5.21 »

2014年5月21日 (水)

2014.5.20 練習練習!

こんばんは!

火曜日の男DANNYです(●^o^●)

さて、最近はというともっぱらHALOの練習してます!
チーム練習楽しい☆

が!むずかしい!
特にオブジェクトはちんぷんかんぷんですw

いつもスレイヤーばかりやってきたので、オブジェクトを見る習慣がないので、なかなか慣れるまで大変そうです、、、

あとは、クリアリングの意識が低いみたいです(@_@;)

意識して毎日やってたらうまくなるかなー


と、言うのもこの間の日曜日にOMG VS ROUND4で練習試合をやったのですが、とても納得のいく内容では無かったので、今日はミィーティングのあとに、シアターを見ながら反省会をしてきたのですが、どうやらボクが重大なミスを連発してたみたいで申し訳ないな、と

練習して出来るようになんなきゃなー

うまくなりたい
あー、うまくなりたい!!

そして、練習シーンを写メって載せようと思ってたのですが、完璧に撮り忘れてきましたw
次また機会があったら載せたいなと思っておるです、はい


じゃぁ、今日は何の写真を載せるかって?
はいこれ!

Img_20140521_030139








どん!

そう!
ボクも欲しくなっちゃったの!

カ・メ・ラ!デジイチ!!!
で、先日電気屋さんでたくさんカタログを持ってきてどれ買おうか悩んでたところなんです!

来月には決めて購入しようかと思ってたので、買ったカメラで練習シーンを撮ってアップしようかしら、、、

どのカメラがいいかなー

買ったらみんなをイケメソに撮ってアップできればと、、、
乞うご期待w



あ、ラジオ体操の時間だwww


DANNY

|

« caricarikunのゲーム紹介その5 「grand thert autoⅤ」 2014.5.19 | トップページ | (▼_▼)キリッ  2014.5.21 »

inside」カテゴリの記事