« ユウラがハマったXBOXソフトTOP5 ※360編 2014.5.15 | トップページ | 2014.05.17 eo更新 »

2014年5月17日 (土)

2014.5.16 「このブログがいいね」と君が言ったから5月16日はブログ記念日

初めての方は初めまして。そうでない方はお久しぶりです。
生まれて初めてブログを書いているRound④スタッフの坂本です。

金曜日担当はなぎささんじゃないのか!?と楽しみにしている人には申し訳ないのですが、代わりに書く事となりました。どーも代打坂本です。今後はどっちかが毎週金曜にアップしていくと思いますので、よろしくお願いします。

まず、名前ですが何故タグ名じゃなく坂本と名乗っているかといいますと、自分は嘘をつけないタイプ(良い人に次ぐ良い人)なので正直に言うとゲームをほとんどしないのでタグ名を持ってはいるのですがあまり使っていません。

ですので、たまに使うbeckthより毎日使う坂本でいいやと思ったからなのです。

本名を言っても困る事も無いですし、VEXと呼び方被ってるし…で…

全くやらないという訳ではないのですが、自分にはゲームセンスがないのでやるより見てる方が面白いのです。見る専。

ゲーセンに行ってもまず何もしない事が多いので自分でも何しに行っているのか分からなくなる事があります。

なので、HALOのマジ試合を見てると、みんなスゴいなぁ〜と普通に関心してしまいます。

そんな、キャプテン翼「くっ!ガッツがたりない」世代の自分はソフトの事をついついカセットと言いそうになるし、カセットの事もカセットと言ってしまいます。

そんな自分が何故Round④に入っているかというと…長くなるのでまた今度書きますね。

ここまで考えながら書いているので1時間以上掛かってしまって、これ以上書き続けるとさらに遅くなってしまうので、また次回にしたいと思います。

それではみなさんまた会う日まで…

今日の好き:仕事中に聞いているおぎやはぎのPodcast
今日の嫌い:仕事が終わっているのに、なかなか帰してくれない上司

|

« ユウラがハマったXBOXソフトTOP5 ※360編 2014.5.15 | トップページ | 2014.05.17 eo更新 »

inside」カテゴリの記事