« caricarikunのゲーム紹介その4 「俺の料理」 2014.5.12 | トップページ | 諦めるのは簡単だけども 2014.05.14 »

2014年5月13日 (火)

趣味の事 2014.5.13

はい!こんばんわ!
Tuesday DANNYですw

もう一週間たちましたか(@_@;)

今週一週間なにしてたかな、、、
と思い返すと、まぁ、やはりゲームしていた時間は長かったんですが、せっかくこのように毎週ブログを書く機会を与えてもらいましたので、今日はその他の趣味の事なんかに触れていっちゃおうかなと思います(●^o^●)

Round4スタッフそれぞれみんないろんな趣味、特技を持ってます、、、
eoさんは最近ガンプラにハマってますし、
yuuraさんはスケボースノボーが上手です、
ぴらきは最近カメラが好きみたいですし、
かりかり君は踊れますw
etc・・・・・

このように、みなさん多種多様な趣味、特技を持っているわけですが、ボクはスポーツ観戦(特に野球の日ハムファン、サッカーもバスケも好きだなぁ)や、旅行、食べ歩き、映画鑑賞などなど、趣味はたくさんあります(どれも広く浅くw)が、何といってもこれ!!

Img_20140513_215027









そう!!
音楽大好きっ子でございます!!

なにをしても続かないボクが何年も続けられているのはこれだけといっても過言ではありませんwww

楽しい時、いらだった時、さびしい時も、どんなときにも
ぱぱぱぱっぱぱー、、、ギター(ドラえもん風)
これさえあればエヴリデーハッピーです!

てなわけで、ちょっと4TVの自分のコーナーの時にでも使えそうなリフとか作れないかなと密かに思っております
あくまで密かに個人的にw

NO MUSIC NO LIFE

DANNY

|

« caricarikunのゲーム紹介その4 「俺の料理」 2014.5.12 | トップページ | 諦めるのは簡単だけども 2014.05.14 »

inside」カテゴリの記事