« 2014.05.04 eo更新 | トップページ | caricarikunのゲーム紹介 その3 「CATHERINE」 2014.5.5 »

2014年5月 5日 (月)

オススメのデバイスを紹介する<ヘッドセット編> 2014.05.04

更新が遅れましてまことに申し訳ない。GWは私の職業柄、忙しい時期なのでどうかお許しください。

で、今回は私が使ったことのあるヘッドセットを紹介したいと思います。


ヘッドセット

Astro mixamp & A40 (現役)

Yjimage








Haloプレイヤーが憧れを抱いているヘッドセットといえばアストロでしょう。
MLGの公式ヘッドセットとされたのも記憶に新しいです。

特筆すべき点はマイク性能が非常にいいということ。

また、左右のパネルも磁石で取り外し可能!オサレ!

http://www.astrogaming.com/a40


PC350

Big_pc350_1










密閉式のヘッドセットなので、LAN環境では大活躍します。
周囲の音をシャットアウトしてくれるので、試合に集中できること間違いなし。

マイク性能も良好です。

http://www.senncom.jp/pc/pc350/


あと、使ったことはないですけど、SteelSeries Siberia v2も評価がいいです。やはり、ヘッドセットの評価って音質もそうだけど、マイク性能も大きな幅を利かせていますよね。

次回はモニターを紹介しようと思います。EIZOはええぞぉっ・・・おっと誰か来たようだ。

|

« 2014.05.04 eo更新 | トップページ | caricarikunのゲーム紹介 その3 「CATHERINE」 2014.5.5 »

inside」カテゴリの記事