« caricarikunのゲーム紹介 その2 「DEADLIGHT」  2014 4.28 | トップページ | 身近にいるもんだなぁ 2014.4.30 »

2014年4月30日 (水)

Bungie 2014.4.29

みなさんこんばんわ!
今日は火曜日ということでわたくしDANNYがお話していきたいと思います。

突然ですが、実は今すごく楽しみにしていることがありまして、
この間から、その記事を読んでワクワクしているんです!!


それは、、、


なにかというと、、、、、

”Destinyの発売!!”

Destiny_by_bungie_wallpaper_by_chad








うおおおおおぉぉぉぉおおぉおおおおぉぉぉぉぉぉおおおぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まだ日本での発売が決まってるわけではないみたいなので、個人的なテンションで書かせていただきます(笑)



ボクにとってBungieの作品は特別な意味を持っています。
HALOと出会うまで成人してからは実はほとんどゲームをするということはなく、むしろ、ゲーム=おたく的な人がやるダサい遊びと思っていました。(今思うと恥ずかしい勘違いw)
しかし、HALOと出会いHALOを真剣にプレーする人と出会ったことによって、少しずつ心を動かされてゲームの楽しさをより感じていった、そんな経緯があるんです。
あ、HALOとの出会いはかなり割愛して書いたので、そのうちブログのネタの無い週にでもDANNYのHALOとの出会い編を書きたいと思いますw
まぁ、そんな自分にとってはかなり特別な意味のあるHALOの生みの親Bungieが作る、自信の新作Destiny!!!!!

何個か読んだ記事をまとめると、MMOっぽい要素も持つFPSで、ストーリー性も十分もってて、ソロプレイ、協力プレイ、対戦もでき、カスタム要素もあり、ライトユーザーからハードにプレイするユーザーまで幅広く遊べるように調節していくとのことで、とにかく魅力がてんこ盛り、全部乗せ丼状態らしいのですよ!!


海外では9月9日発売予定とのこと、、、


日本での発売はいつになるんですかーーーーーーーーーーー!?
むしろ日本で発売するんですかーーーーーーーーーーーーー!?
発表が待ち遠しい、、、
しばらくそんな日々が続きそうです(@_@;)


※Destinyなど、ゲームに関する情報は、DANNYがネットで読んだりして得た、非常に乏しく残念な知識量で書いております。間違ってることなどありましたらすみませんm(__)m


DANNY

|

« caricarikunのゲーム紹介 その2 「DEADLIGHT」  2014 4.28 | トップページ | 身近にいるもんだなぁ 2014.4.30 »

inside」カテゴリの記事