« 動画編集ってマジ大変なんだぞ!の巻 2014.4.24 | トップページ | 久々に  2014.04.26 »

2014年4月26日 (土)

生きてます!  2014.4.25

皆様、大変ご無沙汰しております! Round4スタッフのなぎさと申します。

いやー本当に久々の活動なので、もう私の存在忘れられてるんじゃないかな?って思うのですが(笑

金曜日のinsideを担当することになりました。
どうぞ宜しくお願いいたします!

私は何を書こっかな~。と考えて思い付いた内容があるのですが、
今週はお預けにして・・・

あまりにも私自身が久々なので、今週は私個人の近況とかとかをお送りしたいと思います。





***冬はバタバタしてます!
 


そういえばあの人って最近4TVでも出てこないし、ツイッターも音沙汰ないし、
てか箱オンラインしてなくね?

と思ってる方がもしかしたらいるかなーと思って、今週は少しだけ私の事を。


実はお仕事の事情で冬は毎年バッタバタしております。
その為、Round4の活動も休止させてもらっていました。

5g 12月のRedbull5Gと年末の4TV以降お休みしていて、なかなかデルーセへも顔を出せずにいました。

週末は道内外を飛んでまわってホテル生活をしていたせいで、太ったり痩せたり風邪を引いたりと、体調を崩しがちでした;



やっと一段落ついたので、Round4の活動も復帰です。
といっても今は次への準備期間ですね。



休んでいる間、みんなは変わらずHALOしてたんだろうな~・・・
HALOしたい!てかゴールド多分切れてる・・・





***婚約しました?


あ、そういえば、皆さんこういうお話し好きそうだから触れますけど 笑

休んでいる間もちょくちょく私のところへも色々な私の噂を小耳にしました。



57933 どうやら噂では私は婚約しているらしい?

あと妊娠もしているみたいですよ(笑
いや実は結婚しているらしい?

噂の彼とはどーなってんの?
実は40代らしい? (激おこ



まあ女だからなのか、HALO始めた当初からなぜか結婚とか歳とか色々言われてきましたが・・・

残念ながら、どれも違いますよ。

何が残念って私が一番残念ですけどね!


結婚したいわ!妊娠したい!丈夫なスパルタン産むからね!
ほっとけばかやろう!







*** eスク行ってきた!

57683_2 お仕事で先月東京に行ってきたので、私もe-sportスクエアさんにお邪魔してきました。

ちょうど当初予定していたタイタンフォールLanpartyの日に行ってきて、ああー予定通り発売してたら今頃ここでLanぱーりーしてたんだろうな~なんて一人淋しく満喫してきました。


といっても30分しか時間がなく、開店一番乗りで行ったので誰もお客さんがおらず、
ゲームもせずスイーツだけ食べて帰ってきましたが。

57678
めっっっちゃくちゃカッコイイ!!!

んもうあそこ最高ッ!!!


とりあえずあそこに居るだけで幸せなんですけど!


これからは東京行く時は必ず寄りまーす♪




***見かけたら遊んでください!

ということで今週は私の生存報告と近況をお知らせしました。


近々箱も復帰する予定ですので、まだフレンドになってくれてる方は是非一緒に遊んでくださーい。お願いしまーす!



ではでは、まったねー☆


nagisa

|

« 動画編集ってマジ大変なんだぞ!の巻 2014.4.24 | トップページ | 久々に  2014.04.26 »

inside」カテゴリの記事