« carikarikunの積みゲー紹介? その1 2014.4.21 | トップページ | さーて、今週の4TVは? 2014.4.23 »

2014年4月22日 (火)

函館にも春の足音 2014.4.22

みなさんこんばんわ!!
DANNYです(●^o^●)
火曜日を担当させていただきます☆
マイペースに最近あった出来事、体験したことなんかをまったり書いていけたらいいなと思ってます、よろしくお願いします♪
さて、タイトルを見て、
おいおいちょっと気が早いんじゃないか?まだ肌寒いだろ!(函館の最近の最低気温は4℃くらい)
と思った道民のみなさん!

みなさんなにで春を感じますか?
桜を見ればという方、つくしを見ればという方、色々あるでしょうが、函館には函館山(ネーミングまんまw)という山があって、そこから見る夜景がとてもきれいなのですが、冬期は車で登れないように規制がかかるのです、それが4月の中から下旬あたりに解禁となり、そのころに毎年のように見に行くのですが、それを見るとあぁー、春だなーとボクは思うわけです。
と、いうわけで、昨日さっそく見に行ってきました!

Img_20140421_232226


いやー、何度見てもきれいですなぁー



最近休みの日はTITANFALLばかりやってたので、きのうは公園を散歩してきれいな夜景を見て、新鮮な空気を取り込んできました☆

さて!!
新鮮な空気をたくさん吸収してきたことだし、今週も元気一杯ゲームしようwww

|

« carikarikunの積みゲー紹介? その1 2014.4.21 | トップページ | さーて、今週の4TVは? 2014.4.23 »

inside」カテゴリの記事