« 2013.01.12 | トップページ | 2013.01.28 »

2013年1月21日 (月)

2013.01.21

2月16日に東京で開催されるHALOチーム「CUTE IS "JUSTICE"」さん主催の
イベント、HALO4 LAN PARTY in TOKYOでAGCのEXHIBITION MATCHが開催
される事が決定しました!正式名称は

Agc_f5_4

JAGL Round4 AGC EXHIBITION 2013 MUTCH OF THE F5です。(長いですね 笑)

大会の詳細はまた近日中に公開させていただきます!

と、いう事で・・・・

まずはこうした機会を与えてくれたCIJの皆さんに、この場を借りてお礼を申し上げ
たいと思います。YASUHIROさん、CIJの皆さん、本当にありがとうございます。
至らない点も多々あるかと思いますが、当日までよろしくお願いいたします。

また、このエキジビションマッチ開催にあたり、現在 Next DimensioN、Moro no kimi、
INTENT、そしてReXcideの皆さんには、かなりわがままなお願いをさせて頂いて
います。ですが、これを実現する事が出来れば、イベントに参加できない日本の
HALOファンの皆さんにとっても大きな話題が提供できるものと思っていますし、
来場される皆さんには本気で熱くなれる貴重な時間を提供できる自信があります。

(本当はもう少し声をかけたいチームもあるのですが、LAN PARTYに参加可能な
 メンバーという事でこの4チームを選択させて頂きました。)

今、これだけの要因が揃っている中で、自分とAGCが出来る事。
それは、それぞれのプライドをかけて本気で戦ってくれる、そしてその為に練習や
調整を本気で行ってくれているチーム、選手の皆さんが、全力で戦いに臨める条件
を整えて、悔いの無い試合をしてもらうようにする事です。

CIJさんのイベント内なのであまり無理な事はお願い出来ませんが、本気で臨む彼等
の気持ちには応えたいと強く思っています。時間制限的にキツいかもしれませんが、
参戦する側、観戦する側、盛り上げる側、皆が一体になって夢中になれるような
時間を創り上げたいですね。

また、昨日行われたCIJさんのミーティングに参加させて頂いた感じでは、初、
中級者の方々や、遠方より来場して下さる方、一人で訪れて下さる方のフォローや
ケアはスタッフの方々がしっかりと気にかけてくれるようなので、ウチはその方々が
「良い時間を過ごした!」「凄いものを見てきた!」と興奮してくれるような要素を
根幹として捉えながら準備に臨んでゆく事にしました。

来場者の方にそう感じてもらう事が出来れば、それは彼等トップチームの面々に
とっても一番のモチベーションUPに繋がるはず。プレイヤーのモチベーションを
左右するのは、やっぱり皆さんの熱い声援や視線だと思いますから。

ユーザーを増やすという意味では直接的な方法では無いかもしれませんが、
トップチームの選手に憧れる人を増やして、そこから実際にコントローラーを手に
する人が増えてくれれば・・・・という方向からAGCは今回のイベントにアプローチ
していきたいと考えています。

熱い試合、観たいですよね?

自分は運営側でもありますが何より彼等のファンでもあるので、
もうメチャクチャ見たいです!

|

« 2013.01.12 | トップページ | 2013.01.28 »

inside」カテゴリの記事